ヒトカドの占い師の道には

終わりが無い。

 

この先の人生、一生

勉強し続ける事が大切なのだよ。

 

だって

 

それが人の人生に

関わるという事なのだからー。

 

タ・カーラ

 

 

 

お金を稼ぐ為だけ

占い師を目指す人は

大体途中でみんな潰れる。

 

 

宝良です上差し

 

 

 

※2023年9月の記事のリライトです。

 

 

 

 

 

占い師として成功したい。

占い師を副業/本業として成り立たせたい。

 

そう思う人に伝えたい

たった一つのポイントがあります。

 

 

それは

 

継続する事

 

です。

 

 

 

実は継続する事は

誰にでもできる事です。

 

どんな才能があっても

結局最後は継続した人が勝つ

 

これが地球です。

 

 

タロットカードが大好きで

タロット占いに魅力を感じて

仕事にしてみたい!

 

 

と思う人は沢山いるでしょう。

 

 

しかしながら、そこから

それを実行に移そうとする人は

ほんのわずかです。

 

さらにそこから

継続できる人はもっと少ないのです。

 

 

よく、素晴らしいアイディアを

100人が聞いて感動しても

行動しない人が70人で

行動する人が25人。

 

その中でも行動に移して継続できる人は

たったの5人と言われています。

 

 

 

 

 

 

さらにそこから

誰にも何も言われなくても

自分の意思で工夫を凝らし

コツコツ地道に積み重ねていける人は

もう100人いれば一人

いるかいないかの世界です。

 

 

だからこそ

これが出来る人は必ず

占い師として成功する事が出来るでしょうキラキラ

 

 

でもこれも

ただ惰性で続けるのではなくて

成長し続ける事がポイントです。

 

 

 

しかしながら、仕事を含め

物事は大体そうですが

 

使命感を感じたり

自分なら(しか)出来ないと確信したり

これは本当に素晴らしい

 

そう思えなければ

人は大体、続けられませんね。

 

これはなぜかと言うと

意味を見出せなくなるから

です。

 

 

なので私はタロット講座の中で

自分を整えながら占う事を

口を酸っぱくして伝えるのですが

 

 

それも結局

 

  • 自分がタロットによって救われた
  • 本当に人生って好転するんだ
  • 大きな気づきがあった

 

という体験が無いと

 

自信もつかないし

エネルギーを込めて伝えられないし

それによって、人を感動させられないから

➡辞める原因になるから。

 

なのですおいで

 

 

これからの風の時代。

 

言っている事とやっている事が

一致していない人が

風に乗るのは難しくなります。

 

 

人様の人生に触れるなら

触れるに値する人間である事。

 

 

完璧じゃなくても大丈夫だけど

完璧を目指して歩み続けられる

自分である事。

 

その為に自分の技術を磨き

自分の生活を楽しく健やかなものとし

自分だけじゃなく、周りの人の

幸せに貢献し続けられる己である事。

 

 

つまり一言で言うと

 

そんな尊い占い師としての仕事を

継続していく事

 

これが成功の秘訣です上差し

 

 

 

 

 

 

 

成長を止めると、途端にすべての物事がとん挫し始めて騙されたり、おかしな方向に行ったりするしな。

 

 

 

学び続けるって大切だぜぇ。

 

 

 

 

 

私も本気でタロットに取り組み

深いお悩みを中心に

数えきれない数の鑑定をしてきましたが

 

まだまだ知らない事

これから知っていくべき事が

次から次へと出てきます不安

 

でも

 

これからさらに

どんなことが出来るように

なってしまうんだろう…

と思うとワクワクしますし

 

そんな風に自分から輝いていける

タロットライトワーカーさんを

沢山目覚めさせる事が出来るというのも

感無量ですキラキラ

 

 

 

という事で!

 

 

タロット占い師として

成功したいと思う方は

 

 

〇んでも継続。

 

 

 

これを意識して

頑張ってくださいね!

 

 

そうすれば

今はすごいと思っているあの人を

いつか凌ぐことが出来るようになりますよ~グラサン

 

 

あ、でも私は

全力で逃げるので

なかなか追いつけないと思いますがランニングキラキラ

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧