私は失敗したら終わりですか?

一度でも失敗してはいけないのですか?

失敗は恥ずかしい事ですか?

失敗したら、〇ぬんですか?

 

ーーー失敗したら終わり…?

 

 

んな事、

あるわけないでしょうが。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

 

転んでも素早く立ち上がる!

だからみんな

私がよく転んでいる事を知らないー。

 

宝良です歩く

 

 

私は昔から

「とにかく、とりあえず

思い立ったら動いてみる人」

です上差し

 

なので多分

失敗の数は人より多いです。

 

でも失敗していくうちに

ある意味上手にごまかす

受け身の取り方を覚えました下矢印

 

 

 

 

 

コンクリート、あったけぇ~。

 

 

 

 

私、瞬発力はずば抜けてるのですが

持久力がありません。

自分の特性はよく理解しています泣き笑い

 

だからタロット占い師のブログも

このブログになる前までは

何回かアカウントを消して

やり直しています。

 

さらには

 

以前、オンラインサロン開設の

お声をかけて頂いて

それでやったはいいものの…

あまりにも忙しすぎて更新できず断念。

 

そこから

元々持っていたnoteのアカウントを使い

 

月イチ投稿で済むような

マヤ暦サロンをつくってみたものの…

またこれも忙しすぎて更新が苦になり断念おいで

 

 

 

 

 

でも、この経験を経て理解したのは

 

私は軽やかに

自分のやりたい事をやりたいのだ。

 

という事でしたので

今はインスタを楽しい気持ちで

更新しています飛び出すハート

 

 

 

ということで

MESSAGEを頂いたのでご紹介しますハート

 

 

 

 

1/27に掲載された記事読みました。


ワンドの女王の

オラクルメッセージ

ありがとうございます。


宝良先生、塩おじさん

龍神様、その他からいただいた情報を

まずは自分自身で体験や実験をして

良いと思った事を誰かに伝えみたいです。


世の中の常識

と言う縛りがあるので

すぐには受け入れて

もらえないかもしれませんが

誰かが元気になってくれたら嬉しいです。


どんな方法で伝えるかは考え中です。

そして話しは変わりますが

宝良先生のInstagramを拝見しました。


タロットカードの解説が

とってもわかりやすいです。


可愛い声の解説がとってもイイです。


宝良先生がInstagramを

飽きないことを祈りながら

毎回楽しみにしています。

 

78枚の解説を

全部聞けたら最高にハッピーです♪

以上です。
ありがとうございました。

 

 

上差しこちらの記事の続編です上差し

 

 

 

インスタの動画も

気に入ってくださって

めちゃくちゃ嬉しいです飛び出すハート

 

良かったよ!とか

面白い!とか

あんまり誰も言ってくれないので

ちょっと拗ねてしまっていました真顔

 

でも、こう言う言葉を聞くと

よし!また頑張るか!

と思っちゃいますね泣くうさぎ

なのでまた創りましたよ~キラキラキラキラ

 

 

 

 

ちなみにこの動画の中の

「子供の声」は機械音声?かなんかです。

 

最初自分の声を入れてみたのですが

全く持って納得がいかず。

 

そこで「坊や」の声を入れてみたところ

なかなか良い仕上がりに…キラキラ

 

「納得のいく、折り合いライン」

が見つかってほっとしています。

 

 

では、めちゃくちゃ嬉しい

お声のお礼に

オラクルメッセージをお贈りします飛び出すハート

 

 

 

隠者

 

 

「みんな何かの

プロフェッショナル」

 

自分の体験と

自分にできる事を混ぜる。

これであなたのオリジナルが出来る。

 

あなたの人生を活かせよ。

あなたの道を極めよ。

 

 

 

 

冒頭の話に戻りますが

自分の道を極めたり

自分のできる事をやるというコトには

必ず失敗がつきものです

 

しかし!

 

失敗は成功の基。

というか、失敗しないと

自分には何が合っているのかなんて

分からないものなんですおいで

 

 

転んだらすかさず受け身を取り

立ち上がることが出来たり

上手くカモフラージュ出来たら一人前。

 

というか

転んでいる自分の姿を見せるから

ファンというのも出来るのでしょうしねハート

 

 

 

 

 

んで実は

 

私は本当はtakara tarotの

タロット辞典の書き直しも

まだ残ってるからやりたいのだけど

タロット辞典の書き直しってね

2時間以上かかるんです…!

めちゃくちゃ大変ですゲロー

 

なので

元気と時間とやる気が無いと

出来ません。

 

 

もうね、

 

「なんで出来ないんだ!」ムキー

 

って、たまに

めちゃくちゃ自分の事責めます。

 

 

せっかくブログ書こうと思っても

夫が早く帰ってきたりして

一緒にお酒を飲みたそうにされると

ついつい流されて一緒に飲んでしまい

動画とかドラマとか見て楽しんでしまい…

 

あ~あ

また書けなかった。

 

って、一瞬ですけど

自己嫌悪に陥りますし

 

 

インスタも「本気で」やり始めたのは

ほんとごく最近だけども

自分の不出来さにがっかりします。

 

でもそんなこんなを経て

今はなぜかスイッチが入っているので

この記事は午前2時に書いています。

※そして明日予約投稿するの~

 

 

だから今は

「やりたいと思った時(旬)

絶対に逃さずに

失敗しても不出来でも良いから

とりあえずやる」

を意識しながら頑張っているのですが

※それが一番私が動けるやり方。

 

 

もしかしたら

これだけ頑張っても

やっぱりまた失敗するかもしれないし

また何かを消したくなるかもしれないし

いきなり何かが嫌になるかもしれない。

 

だけど、私を含めた人間の全ては

「全ての失敗を許された存在」です。

 

失敗しちゃったら

また立ち上がれば良いんです。

 

次また挑戦する時は

きっと今より、上手になってますしおいで

 

 

なので失敗が怖くてマゴマゴしてる人とか

不安を感じている人とかは

気にせずに沢山、失敗してくださいね!

 

失敗し続ければ

度胸も付きます上差し

 

 

もし不安になったり

困ったことがあったりしたら

公式ラインでつぶやいてくれてもOKキラキラ

※先日すでに何名様かが

つぶやいてくれましたよ~(感謝

 

 

 

 

タロット鑑定をするわけではないけど

普通に返事しますニコ

 

 

という事で、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

インスタはフォローとイイネをしておくれな!

そうするとやる気が倍になるぞぃ。

 

 

 

今思ったんだが、takara tarotは反応が見えないから、イマイチやる気が出ねぇのかもしれねぇな。

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 
 

 

人気記事一覧