わかり会えない相手と

同じ空間にいることほど

辛く苦しいものはない。

 

離れよう。

あなたの幸せのためにー。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

私のブログは

30代後半から60代の方が

とても多いのですが

 

その年齢域の

多くの人の悩みは

パートナーシップ

が多い印象です。

 

 

家のことや

自分の苦手なことを

率先してやってくれたり

 

悲しいときや苦しい時は

味方になってくれるような

それこそ

 

健やかなる時も 病める時も
喜びの時も 悲しみの時も
富める時も 貧しい時も


これを愛し 敬い 慰め合い 共に助け合い
その命ある限り真心を尽くす…

 

みたいな夫婦は理想ですが

基本的には違う人が多いですよねおいで

 

 

※2024年2月の記事の再アップです。

 

 

 

 

クライアント様の

お話を聞いていても

お金の問題があるせいで

離婚できない方ってとっても多いです。

 

 

だからこそ

 

 

自立して、いつか離れて暮らしても

なんとかなる力を手に入れるのは

とっても大切です上差し

 

 

  • 押してもダメ。
  • 引いてもダメ。
  • 理解しても無理。
  • 尊重するのも限界…。
 

みたいな感じで

「この人といるのは無理だなゲロー

と感じたら

 

生活費を入れてくれているうちに

まずは生活力を手に入れてくださいね!

 

 

また、体を壊したりして

なかなか自活が無理な方の場合は

社会の制度を頼ってください。

必ず良い方向に行きますからほっこり

 

 

ちなみに

離婚やパートナーシップのお悩みを

タロットで占うなら

 

離婚する?しない?は

二者択一スプレッド

 

敵(夫)の人間性を知り

円満離婚を目指すなら

変形ケルト十字」または

変形ヘキサグラム

 

 

そして最後に

 

「残りの人生を幸せなものに

するためにどうしたら良いか?」

ケルト十字がお勧めですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の両親は

離婚はしていませんが

もう20年近く別居しています。

 

数日に一度

生存確認の為に

夜ご飯を一緒に食べるようですが

 

この状態が一番良いと

父も母も言っているので

私は「別居もアリだな」と思います拍手

 

 

 

 

ということで今回は

ご主人とのパートナーシップや

離婚問題でたくさん悩まれた方からの

タロット鑑定後のご報告が届いていますので

シェアさせて頂きます飛び出すハート

 

 

 

 

宝良様
いつもお世話になっております。


「タロットプレミアム鑑定」の

その後のご報告をしたいと思います

お陰さまで

この年始に無事に離婚成立致しました爆  笑


宝良さんにはこの2年あまり

「タロットプレミアム鑑定」を2回

「開運書」「魔法の言霊」

そのほかにも

たくさんお世話になりました。


自分でも苦しくて藻掻いていて

必死だったなぁ…と思います。


ほんとにたくさんたくさん

お世話になったと思っています。


結婚生活だけでなく

自分の基盤としていたことが

殆ど壊れて更地になってしまったなぁ

と感じています。


でも自由でとても気分が良いですほっこり


ゼロ地点から

自分の経験と自分自身を頼りに

新たな出発を楽しんで行きます。

ここに至るまで

宝良さんと宝良さんの鑑定は

道しるべであり、救いでした。


前回の「プレミアム鑑定」では

ねばならない、出来ない

に追い詰められていて

 

宝良さんに

前世のお話をしていただいて

「だから進むに進めないのか…」

と腑に落ちました。

 

引き止めていたものに

納得して楽になりました。


その後はとてもスムーズに

進める事が出来ました。

「プレミアム鑑定」

で宝良さんに言われました

 

「あなたの選択が全

自分が輝く道を閉ざすものだとしたら

どうしますか?」

 

と言うお話。


びっくりしましたので

よく覚えています。


それから自分が大事な事を選ぶ時は

心して考えて

タロットにも聞くようにしました。


ほんとにそのとおりでした!
タロットがことごとく逆を示すのです。


つくづく自分では気が付かないうちに

心の問題が道を誤らせて

手くいくものも

上手く行かなくしてしまうものなのだな

と気づかせてもらいました。


これからも自分の心の癖に注意しながら

豊かな人のマインドも見習い

改善し進んで行こうと思います。

人生の大きな転換期に

宝良さんとタロット占いに

出会えた私はなんて幸運なんでしょう!爆  笑


宝良さん

本当に本当にありがとうございました。


お陰さまで大きな山を

越える事が出来ました。
心から感謝致します。

寒い日が続きますね。
お身体を大事になさって下さいね。


何かありましたら

またお願いするかもしれません。


その時はどうぞ宜しくお願い致します。
宝良さんのご活躍をずっと応援しています。

 

 

 

 

新たな門出

おめでとうございます拍手キラキラ

 

本当に今まで

大変だった事だと思いますが

これからはもう

ハッピーな事しかないでしょう。

 

もしもネガティブな事が起きたとしても

今までの苦労と苦難と比べたら

きっと「なんてことない」と感じるはす。

 

 

今回の方のように

クライアント様は

中々周りには相談できない事を

勇気を出して話してくださいます。

 

それまで孤軍奮闘だったり

周りの人に相談したところで

「そんなことくらいで」

「もうちょっと頑張ったら」

とか言われる人も多いでしょう。

 

だからこそ

踏ん切りがつかなくなったり

「我慢できない自分が悪いのでは…?悲しい

と思う人もいると思いますが

 

 

そんな時に

役に立つのがタロット占いなのです。

 

 

タロットカードは

自分でも気づかない大切な事に

気付かせてくれますからねおいで

 

 

 

とはいえ離婚問題に関しては

やはりクライアント様のその後の事とか

メンタルの事等、色々ありますので

迂闊な事は言えません。

一枚引きなどよりも

しっかりとしたスプレッドで

多角的に占う事をお勧めします。

 

だからこそ占い師の主観抜きの

「クライアント様が心から輝ける道」

を提示する事が出来るのですからハート

 

 

ということで

新たな門出を祝して

オラクルメッセージをお贈りします天使クローバー

 

 

 

コインの騎士

(ペンタクルのナイト)

 

 

「いつか花は咲くから」

 

今蒔いた種は

必ず実るから

 

いつか花は咲くから

だから今は、ゆっくりと丁寧に

「日常」という畑を耕していこう。

 

 

 

 

 

 

 

ここからの人生はエンジョイしておくれな!

 

 

 

記事を読んでのご感想を
頂きました!

 

 

宝良様

オラクルカードメッセージを

ありがとうございました。

離婚報告から数週間経ち

心が前向きに

あれもこれもやりたい!

強したい!になっています。


個人事業主(自営業?)として

始めるのにあまりにも

スキルが足りないので

この4月より

学校で学び直そうと思っています。


「コインの4逆」にならないで

自分に投資しようと思えた自分が

ょっと嬉しいです。


授業はzoomでも受けられますが

体調や年齢の事もありますの

面談質疑応答の後に

出来そうだと思えましたら

入学するつもりです。


いつでも

「今が1番若い」をモットーに

頑張って行きたいと思います。


ですが

「オラクルカード コインのナイト」

も頂いた事ですし

焦らず、ゆっくりを

心がけて行きますね😄


これからも

オラクルカードメッセージと

宝良さんをお守りに

楽しみながら精進して

行こうと思います。


宝良さん

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

離婚前は

ものすごく不安を感じていた

このクライアント様も

こんなに元気にキラキラ

 

ちょうど明後日2月4日は立春。

その前日の2月3日は節分。

 

例えば最近ネガティブな気持ちから

なかなか抜けられなかった方も

この時期を境に上向いてくるそうですよおいで

 

今すでに上向いている方は

もっと上昇しそうですよね飛び出すハート

 

マヤ暦的にも今はちょうど

「大転換・変容」の時ですし

どんどん波に乗っていってくださいませ天使

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧