人生には

人智を超えた力が発現する事がある。

 

その力を使いたかったら

自然のリズムと自分の純粋な気持ちに

目を向けなさい。

 

そうすれば、無駄に力を入れなくても

どんどん前に進めるのだからー。

 

タ・カーラ

 

 

 

 

現在マヤ暦の

「マトリックス期間」

に突入中ですが

 

皆様、ちゃんと予告編的な出来事を

受け取りに行っていますか?

 

待つだけじゃだめですよー!

 

 

※マトリックス期間とは

全ては用意されていたことを知れる

次の260日に向けての予告編が

次々と起こる期間の事。

 

 

ちゃんと能動的に行動してくださいね歩くキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で本題ですクローバー

 

 

  • タロットは持ってるけど、あまり使えていない。
  • 日常的に使用しているけど、生活を変えるレベルまでは習得していない。
  • 他人の事は占えるけど、自分の事は占えない。
  • 実はタロットの大切な基本を知らない。

 

 

という方は

どれくらいいらっしゃるでしょうか?

 

 

実は

「タロットを日常生活に活用していく」

という目的なので在れば

 

タロットの歴史は

勉強する必要はありません

 

それよりももっと大切なのは

 

「人間的な思い込みと主観のせいで

いかに私たちがスピリチュアルに

生きる事が出来ていないのか?」

 

「不安と恐れに踊らされているのか」

 

という事について知る事と

それに付随する

「タロットからの真のメッセージ」

を知る必要があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

私はかなりの現実主義者なのですが

それと同時に

目に見えない世界やスピリチュアル

も大好きな人間です。

 

 

人生に魔法が使えたら

どんなに良いだろう!

 

龍や天使とコンタクトを取って

楽しく日々を暮らせたら

どんなにハッピーだろう!

 

 

と考えたりしますおいで

 

 

だからこそ本気で

 

そういったエネルギーを

どうすれば活用できるのか

 

つまり

 

再現性高く

この現実で

表現できるのか?

 

を突き詰めてきました。

 

 

なので私のタロットって

かなり理論的です上差し

 

だってまだ今の地上では

左脳を使っていかないと&

左脳のズレを修正しないと

どうしても生きにくい世の中だから。

スピリチュアルの力が発動しきらないから。

 

つまり、

感覚だけでやったって

再現性が無いんですゲロー

 

だからこそ理論理屈を前提に

その他宇宙的なルールに則って

読み解いていく事が必要なのです。

 

 

 

 

タロット初級講座内容

 

 

5回の受講で基本を学ぶ

タロット講座の内容はこんな感じです歩く

 

 

 

 

  • 日常遣いに大切な、タロットカードの構成についての知識のレクチャー
  • タロットカードの仕組みと、使いこなす事で出来る事のレクチャー
  • タロットに振り回されないための注意喚起
  • タロット占い大原則についての解説

 

※↑は座学です。

 

リボンリボンリボン

 

 

  • ガイドと繋がる一枚引き
  • スタースプレッドのコツ解説・実占
  • ケルト十字のコツ解説・実占

 

 

 

 

 

タロットを日常に活かす!

というのが、初級講座の目的です。

 

 

テキストはもちろん

オリジナルのものがついています。

※販売時の価格:38,600円(印刷代除く)

※現在、個別販売は終了しています。

 

 

 

 

冗談抜きで

覚えようとする気持ちさえあれば

どんな人でも覚えられるように

進行していきます上差し

 

何度も復習できるように

講座の録画データは毎回お送りします。

 

 

 

 

タロット初級講座
ビフォーアフター

 

 

 

 

  • 全く見えていなかった自分の深層心理が知れたおかげで、なぜ今の現状があるのかが分かった。
  • 願いの叶え方、ガイドとのつながり方が理論的にとても納得出来て、日常に活用する事が出来た。
  • 家族の事も占ってあげる事が出来るようになって、パートナーの運気が上がった。
  • イベント出店の時に活用したら、クライアント様に大変喜ばれた。
  • ブログ以上の内容で、とても深い内容だった。
 

 

 

これはいつも言われる事ですが

 

基本的に皆様に共通するのは

「日常生活が豊かになった」

「受ける前と後では、人生に対する捉え方がまるで変った」

ということでした。

 

 

基本的には何度もお伝えしている通り

「再現性高く」やっているので

このような感じになりますよハート

 

 

 

↓講座のリアルなご感想一覧は

こちらから読めます。

 

 

 

 

 

タロットを持っているなら

人生に活用しなければ

とても勿体ない。

 

これは私が本気で思う事です。

 

また、元々

「一家に一人のタロット使い」

を目指していた私。

 

 

なぜなら

一家に一人タロットのプロがいれば

自分のみならず家族もハッピーになるから

なのですおいで

 

 

是非このマトリックスの期間に

人生を変えるための予告編

上映してみませんか?

 

 

ちなみに5回で学べる

タロット基本講座の料金は

165,000円となっています。

※テキスト込み。印刷が必要な方は+3,300円。

※初級の受講期限は開始から1年です。

 

 

沢山の方からのお申込みを

お待ちしておりますね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身の素質を活かして、どんどん人生を変えていこうな!

 

 

 

どんなに深刻な悩みを抱えた人でも大丈夫だぜ!

 

 

 

 

 

 余談

 

 

 

 

ちなみに余談ですが

私はマヤ暦のリズムを活用するようになってから

運気が爆発的に上がった人のひとりです。

 

  • 赤の時代は種を撒けば良いのね!
  • 白の時代は、無理に何とかしようとせずに自分を成長させれば良いのね!
  • 青の時代は、とにかく変化してけば良いのね!
  • 黄色の時代は、実ったことを収穫していけば良いのね!
  • マトリックスの時代は、予告編をキャッチすれば良いのね!
 

とやったおかげで

大きな力を入れていないのに

月収250を超えたり

年収4桁を連年叩き出したり。

 

高卒で帰宅部

習い事は一度も続いたことのない私が

こんなに成果を出す事ができたり

多くの人の人生を変えるようになるなんて

若いころの私には想像もつきませんでしたおいで

 

 

人生のリズムは

のってなんぼ!

紡いでなんぼ!

 

 

未だにリズムの恩恵を受けている私は

本当に心からそう思うのです。