5か月でタロット占い師を天職にする

札幌のタロット使いの宝良です歩くキラキラ

 

 

タロット占い師に興味はあるものの

果たして自分に向いているのだろうか…不安

と思うあなた!

 

 

 

タロット占い師としての

才能があるか、ないかは

こちらの質問でわかるようになっています天使

 

 

☑タロットで問題を解決させたいと思う

☑タロットからボジティブなメッセージをもらいたいと思う

☑タロットで人を元気にしたい

☑スピリチュアルが好き

 

 

4つ全部が当てはまれば

あなたにはタロット占い師の

才能があります。

 

 

ですが、才能があっても

現実的な努力が無ければ

私たちの芽は出ません。

 

 

土壌・環境を整え

水をやり続け時に肥料を変え

雨の日も風の日も嵐の日も

継続して「花を咲かせる努力」

をするから、才能は芽吹くのですクローバー

 

 

 

 

 

※2022年11月の記事のリライトです。

 

 

 

何もしないでなんとかしたい

ただただ、直感で読みたい

 

 

というのは

偶然そこから花開いたとしても

根っこが成長していないので

すぐ枯れる原因にもなりますが

 

 

タロット占いで言えば

 

 

  • 世界観を覚える努力
  • 文章力をつけるための努力
  • タロットを信じる努力
  • 自分を信頼する努力

 

 

は必須ですし

 

 

その中で、タロットによって

自分が変わった!好転した!

という実感がなければ

自分の占術を信頼する事も難しいと思います。

 

 

でも、そんな中コツコツと努力して

 

 

誰も依存させず

多くの人を感動させ

沢山の人の人生を好転させながら

 

 

 

  あなたに会えてよかった。

 

 

 

 

 

そういわれる、唯一無二の

タロット占い師の実現は可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

タロット占い師になった後も

当然、勉強は続きますが

 

 

自分にとっての一番の敵って

誹謗中傷してくる人ではなくて

 

自分の中の不安や恐れ

そして、自分の中の傲慢さ

 

これだけです。

 

 

 

人は謙虚な努力がなければ

あっという間に堕落したり

共依存を生みますしねゲロー

 

ことスピリチュアルな業界に関しては

一歩間違えると教祖的になり

自分や身の回りの人々もろとも

滅ぼしかねないお仕事です。

 

 

興味がなければ努力はできませんから

タロット占い、スピリチュアルに

興味を持った時点で

才能の種は持っているのと同じようなものですが

 

その前に、成長し続ける謙虚な姿勢や

自分を占うスキルが無ければ

選ばれる占い師にはなり難いし

オリジナリティも生まれません。

 

 

 

 

才能は、活かすことが難しい代物です。

 

 

 

 

 

タロット占い師になりたい!

と思った場合は

誰かに許可を取る必要はありません。

 

 

あなたがやりたいと思った

その気持ちを信頼してください。

 

 

もしも努力ができない時は

導線がおかしいときです。

環境やメンタル【自己肯定感】を

整えましょう!

 

 

 

 

努力できないのは、怠け者だからではない。環境が悪かったり、栄養状態が悪い時もあるから自分を振り返ってみてくれな!

 

 

炭水化物ばっかり喰ってる奴は、メンタルすぐに崩れるから気を付けろよ!

 

 

 

【この記事を読んだあなたにオススメ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧