タロット占い師さんに

何かを占ってもらう時は

 

結婚できますか?

彼氏はできますか?

転職できますか?

今年から運気が変わるって言われたのですが

何が変わりますか?

 

と言う質問はNGですよー!

 

という事を今回は伝えたいと思いますウインク

 

 

※2023年3月の記事のリライトです。

 

 

タロット占いでは

未来を覗く事が出来ます。

その観点でいえば

 

結婚は出来るのか?

彼氏は出来るのか?

転職出来るのか?

どんな風に運気が変わっていくのか?

 

が、しっかりわかるという事なのですが

 

 

占い=予言

 

 

としての認識が強い方は要注意手

 

 

なぜなら未来や運勢というのは

私たちのアクション無しには

基本的には

何にも変わらない

からなのです。

 

 

 

例えば

運気が変わりますよー

と言われたとして。

 

確かにバイオリズムがあるので

物事がスムーズにいきやすかったり

ケガや病気に遭いにくいのはあります。

 

しかし、通常の場合だと

体感上はいつもの状態より

「なんか少しマシかも?」

みたいな感覚でしかないのです。

 

 

物事を見る時は

前提を捉える事

が大切です。

 

 

 

意識的にでも無意識でも

どうなるか?に注目している時は

言霊の中に自主性が含まれません。

 

 

つまり、

より良くしていきたい

頑張っていきたい…

というエネルギーが

「どうなりますか?」

という言葉の中に入ってない

という事なのです。

 

 

沢山の方を占ってきましたが

予言的に物事を捉え、

予言としてだけ受け取ろう

とする方のほとんどの運勢・未来は

良くありませんでした。ショボーン

 

そして、仮に

そのままお伝えした場合…

 

時によってはその肩を

絶望のどん底に落とす事があります。

 

 

なので占い師視点でも

問い立てを作る際は

めちゃくちゃ注意が必要なのですが

 

タロット占い師さんに

何かを占ってもらう時は

 

 

 

結婚できますか?

結婚するためにどうしたら良いですか?

 

彼氏はできますか?

彼氏を作るためにどうしたら良いですか?

 

転職できますか?

転職する為にどうしたら良いですか?

 

今年から運気が変わるって言われたのですが

何が変わりますか?

どうしたら運気のリズムに乗れますか?

 

 

に変換して尋ねるようにしてくださいね爆  笑

 

 

ケルト十字で占ってもらえば

ほっといても未来や最終結果は出ますし

 

「今のままだとこうなるからこうしてね」

 

とか

 

「今のままでも大丈夫だけど

より良くしたいならこうするともっとよくなるよ」

 

というアドバイスまでわかりますので

希望を持つことができます^^

 

 

 

 
 

ちなみに占い師側の場合は、こういう事を知らないクライアント様が多いのを考慮して、問い立てを変換してあげると良いぞい。

 

 

 

未来は決まっているモノではなく

創造・選択・更新する事ができるモノ。

 

 

予言として受け取ってしまうと

自分の可能性を狭めてしまう事がありますが

質問の仕方を変えるだけで

自分の発するエネルギーや

相手から引き出せる情報が変わってきますキラキラ

 

 

タロット占いが好きな方は

ぜひご参考にしてくださいねダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

タロットカードを使って真実の自分と繋がる方法

タロットで相手の気持ちを占う事のメリット

【あれから5年後】タロット占いの結果を経た今、私は

タロット占いで『何度も同じことを占ってはいけない』驚くべき理由とは

【実録!】タロット占いの結果に背いた結果、私は…

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧