タロット占いは

相手の気持ちを占うことが出来る

優れた魔法のツールですダイヤモンド

 

 

相手を怒らせてしまったのではないか?

相手は自分を嫌っているのではないか?

相手は何を考えているのか?

 

 

直接聞けない状況にある時に

タロットに尋ねる事で

誤解被害妄想が解け

自分を客観的に見つめる事が

出来るようになります上差し

 

 

 

そして、そこから学ぶ事が出来るので

人間関係を良好に保つ事が出来たり

相手に対して適切な対応がとれるようになったり

勝手に拗ねて相手を怒らせる事もなくなります。

 

 

これって、人間関係を

なかなかうまく育めない人にとっては

めちゃ良いメリットだと思うのですひらめき電球

 

 

※2022年12月の記事の再アップです。

 

 

 

 

しかし!

 

 

タロットカードという魔法のツールに飲まれ

ただ相手の気持ちを知る為だけに

利用する人が多いのも事実。

 

 

あくまでも大切なのは

相手の気持ちを知った上で

自分の日々の行動に活かす

という事なのですが

 

 

相手に直接聞けない…とか

自分の事は知りたくない、改善したくない…とか

相手の気持ちをカンニングする為だけに

利用すると、

 

タロットに飲まれるので注意です手

 

 

タロット占いは

使い手の精神レベルを問われる占いです。

 

 

弱さから目をそらす目的

カンニングする目的

 

 

を持ってタロットを使うと

と繋がりますので

ご注意をグラサン

 

 

 

 

 
 

「闇」というのは、自分の中のエゴや不安が引き寄せるもの…。タロットが怖いと感じたら、それはタロットのせいではなく、己の問題である事を自覚しておくれな。

 

 

 

ちなみに、

不倫や浮気している

彼の事だけを知りたい!

 

という方は、残念ながら

良い方向に行かないばかりか

自分の行いによって家庭やプライベートが

大変な事になってしまったり

 

占い師に依存しすぎて

占いジプシーになったり

大金を占い師に投資してしまう人が

いるようです。

 

こういった場合は

 

彼のキモチではなくて

「自分の本当の気持ちを知る為」

タロット占いを活用してくださいねひらめき電球

 

 

夫やパートナーの事を知りたいと思う方は

 

コミュニケーションが

取れる自分になる為には?

 

勘ぐってしまう自分を卒業する為には?

 

等という問い立てで、ご自身を占って

改善に努めると良いですよニコニコ

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧