「タロット占いの結果に
背いても大丈夫ですか?」

という内容で
以前質問に答えていただいたものです。
その節はお答えいただき
ありがとうございました。

宝良さんから思いがけず
大事なことを指摘され、
痛いところを突かれて
心がざわついたのですが

「ざわつくということは、
これは大事なことだ
ちゃんと逃げずに見つめよう。

見つめられるようになったら
その時にちゃんと宝良さんに
ご報告をしよう」と思い
気づけば一年経っていました。

子どもを信頼すること
失敗も挫折も大切なプロセスだと
心から思えるようになること

未来は自分が作るのだということ
自分のことも信頼すること、、、

心に留めながら日々過ごしていると
私にぴったりのメッセージが
目に入ってくることに
気づくことが多くなりました。

この一年で
本当にたくさんの気づきがあり
変化がありました。

長年のひどい手荒れがほぼなくなり
嫌いだった自分の名前を
受け入れられるようになり

父親への気持ちが
明るいものに書き換えられ
夫婦仲が改善してきて、、
などまだまだたくさんあります。

毎日宝良さんのブログを読むのが日課で
今日、一年ぶりにあの記事を
掲載してくださっているのをみて
まだまだなところもあるかもしれないけれど
だいぶ成長しました!とお伝えしたく
メッセージを送らせていただきました。

遅くなりましたが
あの時、気づきを与えてくださり
ありがとうございました!

【追記】

先ほどのご報告に訂正です~
一年前だなんていいましたがもっと前、
一年半も前ですね(;^_^A 失礼しました。

こんなに長く
お礼のご報告していなかったのですね(;^_^A
(宝良さんもきっと
私が言葉を受け取り成長することを信頼して
待っていてくださったのではないかと
勝手ながら思っています。)

 

 

 

 

こちらの記事のご質問者様から

ご報告を頂きましたラブラブ

ありがとうございますキラキラ

 

 

まずは、素晴らしい拍手キラキラ

気づかれたご質問者様に乾杯ロゼワイン

 

 

気づきって本当

たくさんあるんですよね。

そして見えない世界はいつでも

私達にいろいろと教えてくれていますダイヤモンド

 

 

今回記事を私も読み直してみましたが

結構ガツンと書いてましたねゲラゲラ

でも、受け取ってくださって嬉しいですラブラブ

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

カップの2

 

 

 

「祝 自分との両想い」

 

誰と心を通わせるより

自分自身と心を通わせるのが

一番難しい。

 

だがしかし

 

自分と両想いになるだけで

あなたの現実は動き出す。

おめでとう。

 

 

 

タロットを使ってて良かったなぁと

思う瞬間が

その後のご報告を頂く時ですキラキラ

 

あー、私も元気になったラブ

是非素敵な未来を

今後とも創りあげていってくださいね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

第一位:【新感覚!?】 ~心まで整うタロットの教科書~

第二位:あなたの今の使命を見つける方法
第三位:故人のことやペットの気持ちなどはタロットでわかるの?

第四位:タロットカードが全然読めない…。落ち込んだ時に聞いて欲しい事。
第五位:タロット占いのリーディングに役立つ!言葉のテンプレートとは

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト