宝良さん、こんにちは。
先日はタロットテキストを送っていただき
ありがとうございました!

文字が大きくて読みやすくて
とても助かりました。

タロットテキストを改めて読んで…
とても驚きました。

どんどん心が整っていく感覚があります。
そうか、これはそういう意味だったのか…!?
と知ることが出来たり

今まで漠然としていた
タロットの世界観が、スーッと
胸の中に入ってきました。

私の頭の中では
彼らが会話している感覚があります。

そして驚いたのは
時間がたてばたつほど
なぜか味わい深くなってくる部分です!!

最初はわからなかった「法王」についても
時間が経つにつれ
これはこういう事か!と
理解できるようになっています。

今まで市販のいろいろなテキストを
読んできましたが、ここまで奥深く
素晴らしいのは初めてです。

まだまだタロット初心者ですが
このテキストをもとに
人生を変えていきたいと思っています。

素晴らしいテキストをありがとうございました。


 

 

 

テキストのご感想を頂きましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

 

タロットを通じて、自分の中の

エゴ、我、不安、恐れを知る事が出来たり

それに対処する方法を理解することが出来れば

どんどん、世界も未来も人生も

良くなっていきますしねねーキラキラ

 

 

もっと人生が素晴らしいものになりますよう

応援していますダイヤモンド

 

 

ではオラクルメッセージですベル

 

 

 

 

 

「真の世界平和」

 

真の世界平和とは

自分を救う事で実現する。

 

不安や恐れと仲良くなろう

狂暴化する前に

ちゃんと浄化しよう。

 

 

 

最近だと、闇と光の戦いについて

スピリチュアル界隈では囁かれていますが

 

これを攻略するためには

私たち一人一人が

闇(不安・恐れ・エゴ・我)に

支配されない事

が大切なのですおいで

 

 

そのために

不安、恐れ、怒り、悲しみ、エゴ、我が

私たちの心を覆ってきたら

きちんと自分自身と向き合い

闇の組織にそのエネルギーが届く前に

浄化していくようにする事が大切です上差し

 

 

カードが出た時

どう捉えれば良いか?という考え方は

テキストに記しておきましたので

是非、参考にしてみてくださいませダイヤモンド

 

 

 

ドラゴンボールの悟空の元気玉ならぬ

フリーザに届いてしまうエゴ玉

精製しないために

活用してくだされば幸いですキラキラ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

第一位:人を否定したい時は

第二位:タロット占いのリーディングに役立つ!言葉のテンプレートとは
第三位:【タロット占い】ネガティブなカードの読み方がわかりづらい!どう読めば良い?

第四位:【目次】 ~占い師ブログの作り方~
第五位:【スピリチュアル人生の第一歩!】 感じた「自分の感覚」を信じてみよう!

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト