◆人生をもっと軽やかに楽しく生きたい
◆自分のセッションに強みを持たせたい
◆自分も相手も好転する手法が知りたい
◆人生にミラクルを起こしたい
◆周波数を上げていきたい
◆変わりたい
◆言霊で人生を変えていきたい

 

 

 

こんな方にお勧めな

1DAY 魔法の言霊講座

大好評でしたが

受付終了いたしました。

※養成講座の方では

第二期でレクチャーいたします。

 

 

 

 

魔法の言霊ワークとは

タロットを使いながら、その人に「今」必要な言霊を引き出すことで、人生をどんどん周波数の高いほうに変化させていく魔法のワーク。
 

 

 

このワークは、最近の養成講座で

レクチャーしているものですキラキラ

 

 

 

魔法の言霊ワークを使用した例はこちら

 

【驚きの言霊効果】私が我慢せずにお酒を辞められた話

 

 

【大好きなはずなのにどうして】息子が憎い、許せないと感じていた驚くべき理由

 

 

うまい棒の呪いが解けた日

 

 

 

 

※これは私が自分に対して

応用してやったものです。

 

 

魔法の言霊はとても効果が抜群で

どんなに努力してもダメだった事や

小手先で何とかしようと思っても

無理だったことを変化させていきます。

 

 

 

 

実際にこのワークを使った生徒さんや

それぞれ個人差はありますが

クライアント様からは

 

 

◆なぜか緊張しなくなった

◆自分の中から怒りが消失した

◆自分が変わることで、家族のメンタルが落ち着いた

◆第六感がどんどん開いてきた

◆直観がすごく鋭くなった

◆自分を信じられるようになった

◆過去のカルマやトラウマがなくなった

◆親から受け継いだ負の連鎖にピリオドを打てた

◆生きることが本当に楽になった

 

 

等というお声もいただいておりますラブラブ

※変化変容のスピードは人それぞれです。

その人に最も適した速度で

変わっていきます。

 

 

タロットは自分をより良い方向へと

導いてくれる魔法のツールです。

未来や相手の気持ちを占うなんて

ただのおまけに過ぎないのです。

 

 

魔法の言霊講座では

「自分で」自分の人生を変容させたり

クライアント様の人生をより良い方向へと

導くためのコツを伝授していきますキラキラ

 

 

 

 

魔法の言霊1DAY 詳細

◆所要時間:3時間

◆受講方法:対面・電話・zoom・スカイプ
 

 

 

タロットカードは「今の私達」にぴったりの

魔法の言葉を投げかけてくれます。

 

 

講座では
一緒に「理想の自分」になるための

魔法の言霊を探しながら

コツやポイントを伝授していきますキラキラ

 

 

 

 

私自身、魔法の言霊を使ってから

すごいスピードで大変化を起こしてきました。

内観したり、自分を成長させるというのも

同じようにとっても大切ですが

自分の中にある種(原因)を見つけ

そして、言霊として浄化する事で

速い速度で変化変容することが出来ます。

 

 

タロットを使っても

今いちよくわからないという方

 

今まで占いジプシーだったけど

それをもう卒業したいという方

 

タロットを使って

人生を変容させてみたいという方に

とってもオススメですキラキラ

 

 

面白いこの魔法の言霊講座。

ご興味ある方はぜひご連絡くださいませラブラブ

 

 

 

 

➡終了しました。

 

 

 

本気で学びたい方にお勧め
人生を変えるタロットを学べるのはここだけ。

 

 

 

自分の人生も

周りの人も輝かせる方法を伝授!