今回養成講座を受けたことで
何事にも動じない自分

(宝良さんが宇宙の視点
神様の視点と言っていた俯瞰)

を手に入れたおかげか

長引く567の影響も受けず
自分の考えを持てるようになりました。

そうしながらも
周りを否定することなく
受け入れられるようになった自分に
とても驚いています。

今までの自分なら
メディアに踊らされ
不安や恐れに支配されて
毎日が怖かったと思います。

でも、養成講座で
タロットを使いながら
自分まで整えられたおかげで
人として大切な事を
得ることが出来ました。

もっと早く
知っておきたかったけれど
今だから知れて、受け入れる事が
出来たのだと思います。

当たるだけではなく
癒す占い。

今まで受けたタロット占いとも
全く違う未来を創る占いを使って
これからも
活躍していきたいと思います。

すでに周りの人に
沢山喜んでもらえていますが
ライトワーカーとして
もっとみんなに
光を届けていきたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。
この先のマヤ暦もとても楽しみです。
よろしくお願いいたします!

 

 

養成講座のご感想を頂きましたキラキラ

ありがとうございますハート

 

 

 

ではまずご卒業を祝して

応援オラクルメッセージですクローバー

 

 

 

 

 

「月明り」

 

闇の中にいる人たちを

月明りで優しく照らす

あなたは地に足をつけさせる

重要なライトワーカー

 

 

 

 

マヤ暦でも「赤い月」をお持ちでしたね爆  笑おいで

 

タロットとマヤ暦って

相性がめちゃくちゃ良いので

これからどんどん習得して

是非、活かしてみてくださいねキラキラ

 

 

混乱がはびこるこの時代だからこそ

ぶれない人

不安や恐れに飲み込まれない人

それでいて

周りを優しく誘導できる人貴重です上差し

 

 

その任務が待っていますので

これからも頑張ってきましょう音譜

 

 

 

 

あなたはどんなライトワーカー?

自分を輝かせながら

周りを照らす方法を教えています。

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【ブログで学ぶタロット講座】カードの意味まとめ 

第一位:宇宙から応援されている時に見かける、あなただけのラッキーナンバーは?

第二位:うっかり宇宙と交信してる人の特徴

第三位:【隠れた秘密が明かされる…】あなたの前世はどの紋章?

第四位:【これでまるわかり!】あなたの役割、使命、個性をつかさどるKINナンバーとは
第五位:タロット占いは危ない!?「怖い」と言われる理由についてプロが徹底解説

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト