マヤ暦のKINナンバーを出した時

 

顕在意識

潜在意識

 

という3つの要素が出てきます。

これらは自分を形作ってくれる

大切な要素で

 

どれか一つが大事だとか

一つだけ見れば良い、とかではなく

全てが上手く稼働している事が大切

なのですが

 

 

実はそれに付随して

前世の紋章

(マヤ暦では鏡の向こうと呼びます)

と言うのがありますおいで

 

 

人によっては

 

顕在意識が強い人

潜在意識が強い人

音が強い人

前世が強い人

 

がいます。

 

どれが良いとかではないのですが

 

全部の良い所が

上手く表現できている事で

人生が超上手くいくようになってきますキラキラ

 

 

世界の成功者と呼ばれる人たち

毎日幸せに過ごしている人たちは

なんと!

4つの素材を知らず知らずに

上手く活かしているんですヨ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に

毎日不平不満があったり

悩みが尽きなかったり

生きづらさを抱えてしまう場合は

4つの素材を

上手くいかせていなかったり

偏っていたりします。

 

 

 

 

 

とはいえ手

 

 

活かせてないからダメなんだ

という事ではありません。

 

 

マヤ暦は自分を知る為

より良く生きるための地図であり

羅針盤です。

 

 

 

人生を歩く一つのツールとして

各紋章や音の性質を

日々に取り入れていただきたいなと思い

今回、マヤ暦アプリを開発しましたキラキラダイヤモンド

 

 

前までは「前世の紋章表記」

無かったのだけど

開発者の方に入れてもらいましたハート

 

 

 

 

下に小さく添えてありますキラキラ

 

 

私はKIN123なのですが

青い猿の前世を意識して

面白おかしく、そして

多くの人に喜んでもらうとか

楽しんでもらうために動く事で

ホント、人生が波に乗りました。

 

 

私は元々

超が付くほどのクソまじめ人間で

最初ブログ書く時も

かしこまりすぎて書くのが大変で

ブログ書くのが苦痛だったのですが

 

敢えて面白く書いてみよう…

と思ったときから

 

takara・tarotにしげおとがんじぃが降臨し

 

 

 

 
 

なんであえておじいちゃんを採用したんですか?ってよく聞かれるのぅ。

 

 

 
 

宝良さんの精神年齢がおじいちゃんだからじゃねぇか?

 

 

当初誰もやっていなかった

タロットに吹き出しを付ける

と言うのをやり始めました

(多分私がはじめだと思う。)

 

 

 

 

 

ブログ当初は

マヤ暦の事を知らなかったのですが

後から、自分の前世が

青い猿だと知って驚愕ポーン

 

自分の利益だけではなく

皆が夢を見られるように

意識してブログを書いていたことも

青い夜

 

自分のこだわりや常識を

頑張って超えようと意識し始めたことも

白い鏡

 

人に合わせすぎて

カメレオンになっていたけど

頑張ってマイペースに生きられるように

なろう!と頑張り始めたことも

音6

 

自然とやっていたのですが

マヤ暦で答え合わせが

出来た感じでした爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 
 

知らず知らずに、勇気を出してちゃんとやってたんじゃよな。大したもんじゃ。

 

 

 

 

 

 

成功者、と呼ぶには

私はまだまだまだまだまだまだですがおいで

 

パチンカスで借金女王で

毎日イライラして、

子育ても上手くできなくて

いつもいきなりキレて

情緒不安定で

誰からも心配される人間だったこの私が

 

 

パチンコやお酒から自然と卒業でき

借金なんてなく

毎日心が穏やかで

沢山の人と心地よい関係を築けるようになり

人を大切にできる自分になり

沢山の人を喜ばせられる自分になり

子供たちをゆっくり見守れるようになり

夫も神夫になるなど

今では、自分が夢を見ていた生活を

ちゃんと、実現できている。

しかもそれが一時の事では無く

ずっと何年も続いている…。

これは私の中では大成功ですキラキラ

 

 

これは、もちろんタロットを使って

自分知り、自分を整え

自分の人生を整備してきたおかげでもあるけど

マヤ暦のチカラも超大きいです宝石白

 

 

しかもマヤ暦は

ホロスコープとかと違って

簡単なのでそこがヨイ音譜

(ホロスコープやってみようと

思ったときあったのだけど

深すぎるからやめたの。)

 

 

ちなみにお問合わせが結構来るので

書いておきますが…

 

私はマヤ暦講座は

養成講座の卒業生さんにしか

行っていません上差し

プレミアものです。(自分でいう)

 

もしも、受けたい方は

お近くのアドバイザーを検索してくださいね

こちらから一覧をご覧になれますキラキラ

 

 

 

 

 

 

タロットやマヤ暦を使って

自分を詳しく見てほしい方は

この方たちにご依頼ください

(※当流派の方たちで

セッションメニューにしてる方を

ご紹介してます)

 

いとりさん

ききちゃん

(五十音順)

 

 

 

 

さてあなたの前世は何でしょうか?

これは無料で検索できますので

是非、試してみてくださいねハート

 

 

 

※ちなみに、マヤ暦には

いろいろな流派があるようですが

私は自分の流派の事しか知りませんので

他の流派のご質問には

お答えできないと思います。

 

ご了承のほど

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

~タロット占いで人生を豊かに~

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

 

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【ブログで学ぶタロット講座】カードの意味まとめ 

第一位:運命の人を追記!【マヤ暦の紋章×徹底解説】 まとめ

第二位:【予約販売】78枚のカードの意味を覚えるためのミニテキスト

第三位:【マヤ暦の音×徹底解説】まとめ

第四位:【効果絶大の開運行動】お盆に向けて…ご先祖様の応援を一心に受けていこう!
第五位:スピリチュアルな体験を、一瞬で終わらせてない?

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト