最悪な先祖も

最高な先祖も

 

なにわともあれ

あなたの命をつないでくれた人

には変わりない。

 

人間の生きるテーマは

 

学ぶこと

成長する事

世界をよりよいものに塗り替える事。

 

だからこそ

 

渡された命のバトンを

そのために使おう。

 

それが「生きる」という事なのだからー。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

先日、恐山に行ってきました飛び出すハート

宝良ですキラキラ

 

 

 

 

 

※2023年8月の記事の再アップです。

 

 

 

もうすぐお盆。

時が経つのは本当に早いですが

お盆と言えば

あの世の扉が開くとき。

 

ご先祖様と繋がるベストタイミングでもあります上差し

 

 

なので、毎年必ず読んでほしい

この記事を再アップしておきますので

皆様、ぜひご一読くださいませ天使

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ご先祖様たちには

色々なキャラクターの人達がいます。

 

それこそ、

素晴らしい人格者もいたと思いますが

そういう人ばかりではありません。

 

世間様に顔向けできないような事をした人

外では良い顔をしながら

家族にとってもひどいことをした人

表の顔と裏の顔を巧みに使い分けた

サイコパスのような人もいたでしょう。

 

 

でも、実は皆

そうしたくて

したわけじゃありませんでした。

 

 

 

 

知識や教養がなかったり

時代のせいだったりで

そうするしかなかった人たちが

実はかなりの数、いるのですおいで

 

 

ご先祖様たちの一部には

まだまだ、魂の成長を

遂げられていない人もいますが

 

ご先祖様達の願いは一つ

 

子孫に

頑張ってほしい!

もっと良い世界に

してほしい。

 

これだけなのですウインク

 

 

あの世で重視されるのは

魂の輝きです。

 

あの世では、この世で培った

学歴も肩書も、地位も名誉も

全く意味を成しません。

 

あの世で称賛されるのは

 

  • どれだけ魂が成長したか?
  • どれだけの善行を積んだか?
  • どれだけたくさんの人を救ったか?
  • どれだけの体験をしてきたか?
 

なのです。

これは実は、難しい事。

なかなか出来る事ではありません。

 

 

身を持ってそれが

難しいことを知っているからこそ

もしもそれを頑張っている子孫が居たら

亡くなったご先祖様たちは

 

 

「ウチの子孫、頑張ってるだろ?」

「若いのにあんなにしっかりして…。」

「こんな困難に立ち向かえるなんて!」

「まわりの人の為に動いていて凄いでしょ!」

 

 

と、嬉しくなっちゃうのです。

あなたの雄姿が誇りなのです上差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

毎日、命を繋いでくれたご先祖様たちに

 

 

 

 

あなた達のおかげで

今の私がいます。

 

命を繋いでくれてありがとう。

 

私はこれから

あなた達が成し遂げられなかった

ことを頑張っていきます。

 

あなた達がまた地球に生まれたとき

もっと楽しく生きられるように

少しずつでも変えていきます。

 

だから応援お願いします。

 

 

 

 

 

 

と、宣言してください

そして、行動していきましょうキラキラ

 

 

私たちのご先祖様たちは

 

  • 時代に従うしかなかった人たちでした。
  • 自分の意見を持つことが出来ませんでした。
  • 周りの目を気にして生きてきました。
  • 我慢するしかありませんでした。
  • オカミのいう事を聞くしかありませんでした。

 

そうじゃないと、村八分にされたり

自分や自分の家族が

袋叩きにあったからです。

 

 

 

 

 

でも、これからの時代は違います。

 

 

  • 私たちは自分の考えを持てるようになりました。
  • 周りを気にせず生きる方法を知ることが出来る時代に生きています。
  • 時代に抗っても、戦えるようになりました。
  • 我慢せずに生きる事が出来るようになりました。

 

 

次の時代のバトンは

私達に渡されています。

 

 

ご先祖様たちの無念を胸に

次の時代へとリベンジ

していってくださいキラキラ

 

 

ちなみにもしも

ご先祖様たちが

ろくでもない人たちばかりだったら…。

あなたがその負の連鎖を

終わらせる番です。

 

 

成長する事

学ぶこと

たくましく生きる事を

諦めないで。

 

 

 

 

お盆はあの世とのゲートが開く日。

 

 

その時までに是非

毎日宣言をしてみてくださいね上差し

 

唱えたときに

背中がじわーッとあたたかくなったり

胸がじんわりしたら

エネルギーが入っている証拠ですよウインク

 

 

受け継がれた光のバトンを

是非、活かしていきましょうダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 
 

それが、新時代の「光の仕事人(ライトワーカー)」の役目なのじゃよ。

 

 

 
 

昔の主流は「必殺仕事人」だったんだが、それはもう流行らねぇからな。

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧