\12月29日で終了です/

 

 

 

 

あなたが羨ましく思っている人は

あなたの未来の姿、かもしれない。

 

素敵な人を見つけたら

唱えてみよう

 

「あなたは私、私はあなた」

 

と、ね。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

今日は

超 飽き性でウルトラ三日坊主の私が

ブログを始めたきっかけを

語ってみたいと思います上差しキラキラ

 

 

ブログを主体にして

ひとりでお仕事をしよう!

と思ったのは

 

顔出しナシで

月70万円を

ブログで稼いでいた

ママ友がいたから

 

でしたびっくり

 

※2023年4月の記事のリライトです。

 

今でこそ、

「毎日ブログを書いていてすごい!」

と言われる私ですが

 

冒頭に書いたように

私は超飽き性&ウルトラ三日坊主

だったのです。

 

 

タロット占い師として

ブログを書き始めたのは

このママ友に会う前なのだけど

 

アメブロでブログを始めて間もなく

たまたま仲良くなったこのAさん。

 

話が盛り上がった時に

なんの仕事をしているか?

という話題になりました。

 

んで

 

アメブロでタロット占いやってるんだ~

あんまりちゃんと書けてないけど。

 

と言ったら、そのママ友も

ブログをやっている事が判明。

 

よくよく話を聞くと

 

アフィリエイト(広告収入)で

月70万を稼いでいる

 

と教えてくれました。

 

 

すんげー!!

 

 

と思って、詳しく話を聞いた私。

そこから私のやる気に火が付いたのは

言うまでもありません。

 

 

 

金儲けはご法度⁉
青い夜の呪い

 

 

 

 

当初から

私はどんなに深刻なお悩みでも

タロットで占える人でしたが

 

依存されるのが好みではない私。

でもそれでいて

教えるのは好きだったんです。

 

なので、折衷案として

 

ブログを読んだ人たちが

自分で占えるようなサイトをつくろう!

 

と思った私は

 

それにアフィリエイトを貼れば良いのでは…?

 

と感じ、早速行動に出ました。

 

 

が、しかし

ここからが不幸の始まりだったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフィリエイトで稼ごうと思い

それ専用のブログを作成。

※後のtakara tarotです。

 

グーグルアドセンス取得後

色々なアフィリサイトにも登録し

 

さ、やろう!

 

と思った次の日…

我がブログが

ハッキングされるという事態にゲロー

 

 

 

 

 

ハッキングは、素人には到底 直せん。

だからこそ、そういったトラブルがないアメブロさんの偉大さが身に染みるよ…。

 

 

 

なぜこんな

弱小ブログが

狙われるのだ…!

 

※当時の1日のアクセス100未満。

 

と、ショックを受けながらも

業者さんに依頼して

直してもらいました悲しい

 

 

その後

 

 

70万稼いだ

ママ友への憧れを捨てきれず

 

3か月に、

アフィリエイトに再チャレンジ。

 

 

そうしたら、

まさかの次の日。

再ハッキング不安

 

 

 

 

 

 

 

「短期間でこんなに狙われる人、あまりいませんよ…」と業者にも驚かれたそうだぜ。

 

 

 

 

 

ブログの復旧って

業者さんに頼むと

最低5万はかかるんですよネガティブ

 

 

当時はお金が無かったので

本当にショックでした。

 

 

そうして連続で痛い目を見、

 

「私にはアフィリエイトは

向いていないのかもしれない」

 

と気づいた私。

 

それからは心を入れ替え

堅実に無料・有料鑑定をこなし

場数を踏み、講座を開講し

今に至る感じです。

 

 

でもこれも

意味があった事に気づいたのは

マヤ暦を習得した時でした。

 

 

マヤ暦・青い夜の人は

お金儲けのみに走ってはいけない紋章です。

宇宙からペナルティを喰らうのです。

 

しかし、

 

マヤ暦・青い夜の人は

 

「周りの人や皆を喜ばせる」

という目的の元であれば

お金が入ってくる

 

という特徴があります。

 

 

当時は全く知らなかったのですが

私はこのまま、

この洗礼を受けていたのです。

 

 

 

 ブログを書き続けて思う事。

 

 

 

 

2016年あたりから

ブログを書き続けている私。

 

アメブロの記事は3,800越えで

takara tarotの記事は450記事越えです。

 

 

多すぎて読み切れないと

たまに言われてちょっと照れます(^▽^;)

 

 

超飽き性だった私が!

ウルトラ3日坊主だった私が!

 

ここまで続けてこれたことに

驚きを隠せません。

 

でもこれも全ては

 

月70万、顔出しナシで

稼いでいたママ友の武勇伝

を聞けたから

 

だと思います。出会いに感謝ですお願い

 

 

さらにそこから

無料鑑定、有料鑑定と実績を重ね

恐れ多くも信頼を勝ち取り

講座でも、多くの人を好転させられる

内容の濃い手法を伝授できるようになった私は

 

有難いことに

当時のママ友以上の収入を

勝ち取るまでに至る事が出来ましたお願いキラキラ

 

 

その事を彼女に報告させて頂いた際

 

「ブログは誰にでもできるし

ブログで稼ぐのも誰にでもできるんだけど

続けられる人っていないんだよね。

よく頑張ったよ!やったね!」

 

と言われました。

めちゃくちゃ嬉しかったですおねがい

 

 

 

 

 

 

ブログは資産であり、財産です。

一日一日の積み重ねが

貯金のように貯まっていきます。

 

 

自分にとっては当たり前に感じている

あなたが持っているライフハックが

誰かの人生を変えるかもしれません。

 

 

文章が下手でも、

書いているうちに上手になります。

※私も昔は今よりもっとドヘタでした。

 

 

タロット占い師として活躍したい!

お仕事にしたい!と思う人は尚更

ブログを育てる事をお勧めします。

 

 

なぜなら

「あなたに共感した人が

あなたに依頼をしてくれるから」

ですキラキラ

 

 

なので

タロット占い師を目指している人は

なるべく「書く習慣」をつけて

ブログにチャレンジしてみてくださいねキラキラ

 

 

 

【この記事を最後まで読んだあなたにオススメ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトワーカーによるライトワーカーの為のタロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧