タロットが大好きで、
よく自分を占っています。

もっと上達したくて、
いろんな人に習いに行きましたが

全く読めません(T_T)

 

私は向いていないのでしょうか・・・

こういう場合はどうしたら良いですか?

 

和尚タロットも好きなのですが

あれはさらにわかりません・・・。
 

 

 

ご質問を頂きましたラブラブ

ありがとうございます♪

ではお答えします上差し

 

 

タロットはですね、

 

自分のことを知ると

もっと読めるように

なりますラブラブ

 

 

 

 

 

読めない人あるあるですが

 

単に経験が足りない

自分とか、周りの人しか占ってない

自分のことを知らない

 

と言うのが、読めない人に多いことですウシシ

 

で、経験も積んだ。

いろんな人を占ってる。

でも、読めないえーん

 

となると…単純に、

叡智(優れた知恵)への理解不足

だったり

キーワードや表面的な覚え方のせい

かなと思いますので

 

まずは手始めに

 

自分は何を考え

どういうこだわり・価値観を持っているのか?

何に対して腹を立てたり

感動したりするのか?

不具合が出た時に

どうすれば、良いのか?

 

そういう風に自分を見つめる癖をつけると

色々な出来事の意味が繋がり

タロットについて深く分かるようになりますよラブラブ

 

 

 

 

 

色々な角度から物事を捉え

色々な知識を学んだりして

一歩一歩進んでいくことは大切です。

 

そうすることで

カードの言いたいことが

スッと入ってくるんですねニコニコ

 

カードの知識だけだと

全く読めないのは

つまりこういう事でもありますウシシ

 

学ぶというのは

日々を過ごしながら

色々な人に気づかせてもらい

自分を高めるという事

成長するという事。

謙虚になるという事。

 

本を読んだり、

考察したりする事。

 

特に和尚タロットって

禅の教えが入ってますから

そうやって過ごすことが

自然と禅的な発想に

結びついてくるんですよねキラキラ

 

 

ではタロットにも聞いてみましょうか

この件についてどう思う?

 

IMG_20161110_223438331.jpg

 

愚者

 

「持とうとするな」

 

自分は何者でもない

何も持っていない

 

持とうとするな。

 

そうすることで、内側に

全ての答えがあるという事に

気づけるものなのさ。

 

 

 

腑に落とすためには

まず自分を「0」として考え

プライドもおごりも手放し

 

魔術師

女教皇

女帝・・・

 

という風に経験していく必要があります。

 

 

そうして学んでいくと

 

あるとき

「なんだ、

考えなくても

良いんじゃん!

自分の中に

全てあるじゃん!!」

と言う境地にたどり着くベル

 

一生懸命武装してたこと

一生懸命見栄を張ってたこと

一生懸命隠そうとしてたことなど

が必要無くなるということに

気づくんだよね。

 

そして初めて、色々な事が

意味として入ってくる。

 

タロットが全く読めないという方は

まず自分のことをどんどん知ってくださいベル

そして、自分をどんどん幸せにする事ラブラブ

 

そうすれば

読めるようになるはずウシシ

 

で、おまけで

幸せになれるようなメッセージを

伝えられるようにもなりますからラブラブ

お試しあれキラキラ

 

 

 

早く成長したい方は

こちらにお問い合わせくださいませひらめき電球

 

▶タロットライトワーカー養成講座

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

【無料鑑定実施中!】タロットライトワーカーのご紹介

【タロット占いで全く稼げません!】 やるなと言う事?占い師は向いていないの?
【タロットの謎!】ワンドの4だけ逆位置採用が無いのはなぜ!?

【新しい恋や出会い】あなたに伝えるタロットからのメッセージ
【社会の役に立つ副業!】タロット占い師になって人生が変わりました

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================