札幌で美魔女を目指す

タロット使いの宝良です歩くキラキラ

 

 

 

コードカードの人格16枚は

私たちの心の中に収納されていますが

実はその時々によって

出てくる特性、特徴が異なります。

人は多面的な生き物ですからね上差し

 

 

スプレッドを展開した時などで

種類の違うスートの

コートカードがやたら沢山出るのは

 

 

①自分自身の色々な側面が

出やすくなっている時ですが

 

 

特に

 

  • 「今現在、色々な自分が出てきて葛藤中」
  • 「まだ気持ちが定まっていない」

 

という状態も多いなぁと感じます上差し

 

 

でもその他にもいろいろなパターンがあるので

コートカードばかり出る時の理由を

お話していきますね気づき

 

 

 

※2021年4月の記事のリライトです。

 

 

タロット

 

 

 

②スートが偏る場合

 

 

ちなみに

 

 

  • ソードばっかり出る人
  • ワンドばっかり出る人
  • カップばっかり出る人
  • コイン(ペンタクル)ばっかり出る人

 

 

みたいなのもありますが

 

 

どのスートが出やすいか?で

その人の主な傾向もわかります。

 

 

  • ソード➡理論派・思考型
  • コイン➡堅実・努力型
  • ワンド➡情熱・直感型・義理人情にアツい
  • カップ➡感覚派・心優先型

 

 

みたいな感じです気づき

 

 

 

ちなみに私に多く出るのは

ソード。次いでワンドです。

 

 

タロットカード コートカード

 

 

 

③こういう人がいるよ、
という形で出る場合

 

タロットカード コートカード ソードの王

 

 

コートカードが

過去・現在・未来

または環境に出現する場合は

 

「こういう人がいるよ」

 

という事を示すこともあります。

また、恐れの位置に出現した場合は

 

「こういう人にトラウマを与えられた」

 

という事もあります。

全体像を見てしっかりと

判断してくださいね上差し

 

 

 

④男性でも「クイーン」は出る?

 

タロットカード コートカード クイーン

 

 

男性の人間性を占った時に

クイーン系が多く出現した時は

そういった女性の存在

示唆する事もありますが

 

この人、めちゃくちゃ女性的ですよー!

 

という意味で出現する事もあります。

つまり、女心がよくわかる人…という意味です。

 

 

女性もそうです。

女性なのにキング系が多いと

 

この人、めちゃくちゃ男前ですね…キラキラ

 

となる感じですおいで

 

 

ちなみに我が家は

私がキングで、夫はいつもクイーンが出ます。

↑当たってる。

 

 

コートカード苦手な人が多い説

 

 

コートカードが苦手な人は

結構沢山いらっしゃいますが

上記の4つの事を考慮すると

また解像度が上がってくるかなと思いますハート

 

 

また、リーディングに超役立つ

タロットカードの深い解説は

こちらのタロット辞典をご一読ください。

 

 

 

 

コートカードに絞るとしたら

こんな記事を過去にも書いてますよキラキラ

 

 

 

いっぱいあるなーと思ったら

まだめっちゃ沢山あった下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の資産記事があるのじゃな。

 

 

 

よくもまぁ、こんなに書き溜めてきたもんだぜ!

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧