札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

コートカードの女王が

魅力を発揮できない理由というのは

それぞれ、色々あります上差し

 

 

今回は、一番多い

ワンドの女王気質の人の

魅力を発揮できない理由を

記事にしたいと思いますOK

 

 

ワンドの女王

 

 

本来ワンドの女王とは

誰かのために、どんなことでも嫌がらず

尽くす人として現れることがあります。

 

どんな相談でも乗るし

相手を尊重したいと思うし

相手が元気になる為なら

一肌脱ごう!という気概がある

 

そういう、心根の優しい人なのですニコニコ

 

でも、そういう風にしていると

現実世界では

やっかまれることがあります。

 

何よ、いい顔してムキー

ぶりっこじゃない?ムキー

良く思われようとしてるんじゃない?ムキー

 

そんな風に思われるんですショボーン

 

※そのつもりはないのに、です。

 

 

だから、嫉妬や妬みと言う

被害を受けることがあります。

 

そうして、被害を受けた人は

自分らしさを出すことを

封印してしまいます。

 

例えばこんな風に・・・

 

 

人の為と言う気持ちがある

ワンドの女王は

 

自分が自分らしくいることで

迷惑をかけるくらいなら

自分らしさなんて

封印したほうが

皆が喜ぶよね!と言う方向に

意識が向いてしまうのです。

 

そのため、

自分らしさを封印して

生きることになりますが

 

周りの為だと思って頑張った結果

やっぱり、またやっかみや妬みを受ける

ことが多々あります

 

 

誰かのために

自分らしさ(明るさ)を封印したのに

それでも、嫌な目に遭う、、、。

 

やりきれないですよねゲロー

 

 

でも、そんなワンドの女王の

解決法はただ一つ!!

 

 

自分らしくある事

 

 

なのです上差し

 

ねたまれてもやっかまれても

明るく笑って吹き飛ばす!

そんな風にワンドの女王的行動が

心からきちんとできた時、、、

 

不思議なのですが

妬みややっかみが

全く気にならなくなるのです上差しニコニコ

 

 

 

不思議ですが、本当の話ですキラキラ

 

妬みややっかみを

怖がるから

そこをつつかれる。

 

でも開き直って

これが自分だ!と思う時

敵はいなくなります星

 

 

ワンドの女王が沢山出るという方は

ぜひ参考にしてみてくださいねグー

 

 

 

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

photo by nogi kuchiko

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

「一般的にはこれはどうなの?」
というようなご質問は
こちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

※無料鑑定受付フォーム
ではありませんのでご注意ください。


詳しくはこちら

 

恋愛・仕事・人生・浮気・不倫・家族のお悩み等・・・

一件3,000円のメール鑑定
不定期開催中ベル
養成講座の生徒さんが鑑定しますキラキラ

※鑑定画像付き

▶▶▶詳細はこちら
 

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル