札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

私の自慢の

養成講座の生徒さんによる

メール鑑定のお知らせです💕

 

 

 

お悩みは

ギャンブル・生死・病気・合否

芸能人への恋心、当てもの

など以外なら

何でもOK!です。

 

「人生をより良くする」をテーマに鑑定しますので

ご自身の人生をより良い方向へ

持っていきたい方、ぜひ生徒さんたちの

鑑定を受けてみて下さいね 音譜

 

 

(相手を呪う、相手を不幸におとしいれる等

周りの人をどん底に落とすような案件

公序良俗に反する内容、

単純に当てるだけの内容などは

お断りする場合がありますので

ご注意くださいませ。)

 

 

■タロット占い養成講座の生徒さんによるメール鑑定

■料金・・・1件3,000円
(恋愛、仕事、人生などお悩みは一つに絞ってくださいませ。
恋愛と仕事なら、2件になります。)

■鑑定メールの結果はお支払いから3日以内に送信。

■スプレッドの展開画像付き。

■ご質問のやりとりアリ(1回)

 

 

 

なるべく細かく占わせていただきます。

養成講座の生徒さんですから

 

例えば未来と結果を言いっぱなしで

相手を不安にさせたり

アドバイスが適当だったり

本人の主観が入った鑑定になったり、、

 

という事はありませんので、

ご安心くださいませ。ウインク

 

 


▶▶▶クローズ中

 

 

生徒さんの鑑定のご感想

 

 

どこのタロット占い師の卵さんより

精度が高いのがうちの生徒さんですベル

頂いたご感想たちをご紹介します星

 


今回の鑑定はとても当たっていたと思います。

=======================================

宝良さま  担当者さま

鑑定ありがとうございます。
タロットってすごいですね!
色々と当たってました。
なんとなくこーゆー結果が
でるんだろうなと思ってました。

多分、みんな答は
分かってると思うのです、自分で。
それをクリアに示してくれるのが
タロットなのかなぁと。

自分の性格や傾向なども、
ズバリ言い当てられていました。
素直じゃないし、甘え方も分からず、
人に心を開くのが苦手で、
分のメリットを考えての行動が多い。
でもそれがどう人に印象を与えてるのかまでは
分かってなくて…
い印象なんですかね。

彼の冷たくなった理由についてですが、
私そんなに尽くしてた自覚はないので、
そこだけがちょっと疑問です。
なかなか彼がはっきりしてくれなくて
(当たり前ですが)
彼に対して優しく出来なくなってしまって。

・・・
つづきはこちら
 

 


家族や子供のために頑張りたいのに頑張れない・・・どうしたら良い?

=======================================

この度は養成講座の生徒さんに
鑑定していただき
本当にありがとうございました。

とても丁寧な鑑定で、
細かい所まで見ていただき
本当に感謝いたします。

もうすべてが当たっていて
鑑定のすごさを感じました(>_<)!!!

的確なアドバイスと
共感して下さる優しさに
心がとっても軽くなりました☆
鑑定を依頼して本当によかったです!!
アドバイスを御守りに
これから頑張ってみます(*^^*)
ありがとうございました♡
・・・

つづきはこちら

 


娘の進路・・・親はどう見守るべき?

=======================================

 

宝良さま

お弟子さま

 

この度はお礼が遅くなりました。

高1の次女には占いに申し込んだことは
内緒にしていましたが、
結果は知らせました。

 

LINEで文面そのままを送ると
「お姉ちゃんが占ったの?」という感想。

 

長女は占い師ではないです。
姉妹とても仲良しなので、
自分のことをよく分かってくれている姉が、
自分の気持ちや人柄、
母である私の性格などを
言い当てていると思ったそうです。

・・・

つづきはこちら


悩んでいた頃の気持ちがズバリでていて驚きました。

=======================================

宝良さま 担当さま

鑑定ありがとうございました。
思う節、沢山あり!!
という内容でした。
とくに恋愛の方はよく当たっていると
思いました。

少し前の過去に感じ、
悩んでいた頃の気持ちが
ズバリでていて驚きました。

そして、文では
少し未来的な気持ちで書かれていることが、
まさに今の思いという感じでした。
彼との出会いにどんな意味があるのか、
冷静になり、少し俯瞰した立ち位置から
探ってみようと思います。

ありがとうございました。


・・・つづきはこちら
 

 

そのほかのご感想はこちらキラキラ

 

 

鑑定の流れ

 

個人情報につきましては

私と占う生徒さん以外には出しませんので

ご安心くださいねラブラブ

 

(生徒さんにも名前を伏せたい・・・

と言う方は私にその旨お知らせください。

 

流れとしては

 

私の元に依頼

私から生徒さんへご依頼

生徒さんから私へ鑑定結果送信。

私からご相談者様へ鑑定結果のお渡し

 

・・・という風になっています。

 

 

 

私が占う事は無いのですが

私を経由してお届けしますベル

 

タロット占いの画像も添付致します。

ご相談内容は細かく書いてくださった方が

より的確なアンサーをお伝えできるかと思います。

 

ご質問のやり取りは一度だけですが

チャンスがあります。

 

卒業したばかりの生徒さんですので

この言い回しがわからない・・・

これは一体どういう事?

等と言ったことがあれば、鑑定後お気軽に

お申しつけくださいませ。

生徒さんから回答して頂きます。

 

 

 

 

ご希望の方はこちらから

お申込みくださいませひらめき電球

 

▶▶▶只今クローズ中


 

生徒さんが忙しかったり

容量をオーバーしてしまう場合は

こちらのページのお申込みを

クローズすることがありますので

ご了承くださいませウインク