恋愛・仕事・人生・浮気・不倫・家族のお悩み等・・・

一件3,000円のメール鑑定
不定期開催中ベル
養成講座の生徒さんが鑑定しますキラキラ


▶▶▶詳細はこちら
 

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

養成講座の生徒さんの鑑定の

ご感想を頂いたのでご紹介しますラブラブ

ありがとうございますラブラブ

 

 


宝良さま  担当者さま

鑑定ありがとうございます。
タロットってすごいですね!
色々と当たってました。
なんとなくこーゆー結果が
でるんだろうなと思ってました。

多分、みんな答は
分かってると思うのです、自分で。
それをクリアに示してくれるのが
タロットなのかなぁと。

自分の性格や傾向なども、
ズバリ言い当てられていました。
素直じゃないし、甘え方も分からず、
人に心を開くのが苦手で、
分のメリットを考えての行動が多い。
でもそれがどう人に印象を与えてるのかまでは
分かってなくて…
い印象なんですかね。

彼の冷たくなった理由についてですが、
私そんなに尽くしてた自覚はないので、
そこだけがちょっと疑問です。
なかなか彼がはっきりしてくれなくて
(当たり前ですが)
彼に対して優しく出来なくなってしまって。

付き合ってもいないのに、
無意識にこうして欲しいとか、
自分の欲求を押しつけてたかもしれません。
それで面倒になったんでしょうね。

こちらからの連絡は、
あまりしたことはないのですが、
やはり踏み込まなくて正解なんですね。
なかなか諦めきれなくて、
後押しが欲しかったので、
これでキッパリと吹っ切りたいです。

今回の鑑定はとても当たっていたと思います。
何度も何度も読み返しています。
色々気づきがありました。
ただ、それをどう受け止めて、
活かすかは、自分次第ですよね。
素直になるのはハードルが高いです、
特に今回のようなことがあると、
更に輪をかけて
意固地になってしまいそうです。

この出会いは
自分の学びのためだったと切り替えて、
なんとか前向きに頑張ります。
やはり他人ではなくて、
自分と向き合うのが大事なんですね。

この度はこのような機会を与えていただき、
ありがとうございました。

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

ワンドの8

 

「流れ」

 

詰まっている所に気づいたら

待ってましたと言わんばかりに

物事は流れる。

 

流れを止めている原因は

自分だけだったりする。

 

 

恋愛問題が上手くいかないときは

それで良い時

だったりしますグラサン

 

 

 

 

例えば運命的には

そのまま進んで欲しいのに

(例えば他に目を向けるとか

他の事をするとか。)

 

ヒトは

人間的な感情が入って

流れを逆走しようとします。

 

そうすると、物事が停滞したり

詰まりだすゲロー

そうなると、とっても苦しいショボーン

 

 

 

上手くいかないというのは

方向性が間違っていたり

そっちじゃないよ という合図でもありますウインク

 

それを受け入れ

流れに身を任せるだけで

人生は、ものすごく上手くいくし

それこそ、より良いご縁が出てきたりするキラキラ

 

騙されたと思って

色々試してみて下さいねキラキラ

必ず流れが変わってきますからラブラブラブラブ

 

 

ちなみに、変化や流れに沿って

自分を変えることも必要ですグラサン

 

ちなみに

自分を変えるのは

一番簡単ですキラキラ

習慣を変えるだけですからネウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人の人生を根本から好転!!

占い師になりたい方はぜひどうぞ

 

誰でもしっかり読めるようになる

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

 

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

次回は6月17日ハート

 

満月の

 

金運アップ&執着トラウマ解放

 無料一斉ヒーリングベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

記事にしてほしい事がある場合等の
リクエストはこちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

基本的には何でもOKです音譜

ご質問はこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
UEヒーリング
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル