恋愛・仕事・人生・浮気・不倫・家族のお悩み等・・・

一件3,000円のメール鑑定
不定期開催中ベル
養成講座の生徒さんが鑑定しますキラキラ


▶▶▶詳細はこちら
 

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

養成講座の生徒さんが行った

鑑定のご感想を頂きましたラブラブ

ありがとうございますラブラブ

 


この度は養成講座の生徒さんに
鑑定していただき
本当にありがとうございました。

とても丁寧な鑑定で、
細かい所まで見ていただき
本当に感謝いたします。

もうすべてが当たっていて
鑑定のすごさを感じました(>_<)!!!

的確なアドバイスと
共感して下さる優しさに
心がとっても軽くなりました☆
鑑定を依頼して本当によかったです!!
アドバイスを御守りに
これから頑張ってみます(*^^*)
ありがとうございました♡

この前なのですが、
いつものように化粧をする前に
指輪をポイっと外して
ポンッと置いたまま準備をして、
終えたあとに付けようとしたら
指輪がなくなっていました。

どんなに探しても見つからず、
どこにも移動していないのに
なくなったことが不思議で、
そして見つからないことが
もうとにかくショックでした。

友達と約束していたので
ゆっくりと探せないまま出かけ、
ずっと不安な1日でした。

家に帰って
ふと目をやったまさかこんなところに!!!
発見しました。

このまま一瞬目をやったところに
気付かなければ、
確実に次の日のゴ
ミに出していました(;-;)ゾッとしました。

その時に、
「大事なものは大事にしないとなくなる!!
簡単になくなる!!!」とハッとしました。

それは家族でも友達でも周りの人でも
自分が大事にしたいものは
部同じだと気付きました。

人のせいにしたり
環境のせいにして
文句を言っている自分が情けなくなりました。

今の自分を変わりたいなら
嘆いている場合じゃない!!
本気で変えなきゃ!!と
今燃えています!

こんな風に考えられるようになれたのは
宝良さんと出会えたおかげです。
本当に感謝しています!!

今回のこれが
見えない力ってやつなのでしょうか??
なんだか毎日が楽しくなりました☆
この度もありがとうございました!

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

 

ワンドの7

 

「一気にやろうとしない」

 

一気にやろうとしないで

ひとつずつ順番にこなしていこう。

 

慌ててる時や急いでいる時ほど

冷静に、しっかりと。

それが成長の秘訣だよ!

 

 

 

 

 

余談ですが

 

私も育児中は本当に大変で。

ただでさえ、ホルモンバランスで

ウルトラデリケートになってるのに

子供産んだら

やらなきゃいけない事がありすぎるでしょ笑い泣き

 

さらに、寝なきゃ持たないのに

自分の事を大事にしなきゃいけないのに

 

我慢して

我慢して

我慢して

我慢して

 

頑張るの。

 

 

そうしたら数時間後・・・

 

 

怒り爆発ムキー

 

 

周りの人、驚く ポーン

 

みたいな

一人芝居を繰り返していました。

 

 

 

 

 

 

いつからか忘れたけど

自分の事を本当に大事にし始めた時から

改善されたかな。

 

 

私の場合のワンドの7的

優先順位は

 

まず、自分を徹底的に労わる事

 

でした。

罪悪感との戦い

何もできない(と勝手に思ってる自分)との

戦い。

 

何もできない(と勝手に思ってる)ので

さらに、負担を増やす。

頑張る。

そして、キレるムキー

周りと子供、大迷惑みたいな

負のループを繰り返していました。

 

 

 

焦って何とかしなきゃと

常に罪悪感を抱いてるから

 

パートナーや周りの何気ない一言も

自分へのダメ出しに聞こえる。ショボーン

(周りはそんなつもりないのに。)

 

そんなこともあったなぁと

今、ふと思い出しました。

 

 

 

ちなみに

徹底的に自分を労わり

甘やかし、

 

時々戻ってくる罪悪感と戦いながら

何年も自分に優しく続けた結果

 

めっちゃ今、快適です爆  笑ラブラブ

(多分札幌で1、2位を争う

環境の良さ)

 

子育て中の

最大の敵は

 

夫や姑、

周りの視線じゃなくて

勝手に感じる

罪悪感だ!!!

 

 

 

 

参考にしてくださいねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

その人の人生を根本から好転!!

占い師になりたい方はぜひどうぞ

 

誰でもしっかり読めるようになる

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

 

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

本日6月3日22時~ハート

 

新月の

 

願いを叶える 無料一斉ヒーリングベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

記事にしてほしい事がある場合等の
リクエストはこちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

基本的には何でもOKです音譜

ご質問はこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
UEヒーリング
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル