タロット ペンタクルのペイジ

 

 

インスタのストーリーズを

順調に更新できている

美魔女を目指すタロット使いの宝良ですハート

 

ストーリーズとは

フォロワーさんだけが見れる

24時間で消える投稿の事を言いますが

 

簡単に投稿できるし

あまり構成とか考えなくて良いので

重宝しています飛び出すハート

 

ブログだと読めないことも

書いていますので

takara tarot好きな方は

ぜひチェックしてみてくださいね立ち上がるキラキラ

 

 

 

 

 

という事で

超重要な告知です。

 

 

 

現在

7月6日までのお申込みの方に限り

特別講座を募集しております。

 

 

 

特別講座は通常の

「人生を変えるタロット講座30時間」

に、+4時間のスペシャルカリキュラム

がついたものになっています。

 

 

基本的に私は

「愛され豊かになる事」

を目指しているので

 

生徒さんが

 

  • 稼げるようになったり
  • 日常を180度好転させられたり
  • チャネリングできるようになったり
 

を目指している感じですが

今ね、上級の講座って閉じてるんです。

 

そしてコンサルにも力を入れているけど

コンサルってね、人を選ぶんです。

※誰でも受けられるわけじゃないっていう事。

 

 

でもね

それでも何とか力になれないかな?

と思ってたんです。

 

 

そのうえで

ちょうど今はマヤ暦の

予告編時期(マトリックス)なので

出血大サービスとして

+4時間の特別コースを用意して

行う形にしようと思い、決断しました。

 

 

 

 

※+4時間は30時間経過後に(中級が終わったら)行います。

※まず初級講座のみのご検討の方は、そのあとの中級に進む場合にのみ適用されます。

 

 

ちなみに前回は

スタートダッシュの時に

似た告知をしたのですが

その時にお申込みしてくださった方たちは

 

  • すでに有料鑑定を経験したり
  • 人生が180度好転したり

 

と、様々&多数です。

 

 

そして自分で言うのもなんですが

ほんと、私の講座って

実は至れり尽くせりで

 

「そんな

ことまでやる⁉」

 

という感じで相手にコミットするので

基本的には後悔はしないかなと思います立ち上がるキラキラ

 

 

なので気になる方はぜひ

7月7日までのお申込みになっていますので

ご連絡くださいね気づき

 

 

 

 

 

受付は終了いたしました

沢山のご応募
ありがとうございましたハート
 

 

 

 

 

 

 

プラス4時間のカリキュラム内容

 

 

 

  1. チャネリング
  2. 新スプレッド2種※下記参照
  3. 占い集客コンサル

 

 

 

 

の中から選んでいただく形となります。

 

 

※新種スプレッド2種の内容は

┠魂の設計図を知る「ソウルシートスプレッド」

┠一か月に奇跡を起こす「ミラクルスプレッド」

となります。

 

 

 

 

通常のタロット講座の内容

 

 

ちなみに通常の講座は

こんな感じです。

 

 

 

●初級 全5回●

※2時間×5回。

 

165,000円(税込)

 

タロットについての基礎や

占うにあたっての重要な説明

 

各スプレッドを使った実占

※できるとこまで。

 

 

●中級全10回●

※2時間×10回。

 

165,000円(税込)

 

残りのスプレッドを使った実占

サンプルリーディング

文章化にする練習

相手に寄り添った鑑定法のレクチャー

お仕事にしたい方へのレクチャー


---------------------------

 

※上記以上の分割(20回払い等)は
ご自身でカード会社さんに
設定変更の手続きをすればOKです。


---------------------------

 

 

●特典●

 

タロットテキストは初回プレゼント。

※印刷希望の場合は+3300円。

※タロットカードはご自身でご用意ください。

 

毎回録画致しますので

いつでも復習可能。

 

中級卒業後

希望者には毎月30分のフォロー付き。

 

 

●受講スタイル●

 

zoomオンライン

(全国)

または

札幌対面

 

 

●受講期限●

 

初級・中級は各1年有効。

 

●受講資格●

 

30歳以上

 

 

 

 

 

 

 

通常のタロット講座は

こちらにも詳細が書いてありますが

実占形式という形をとります。

 

体で覚える感じなので

暗記は不要です上差しキラキラ

 

初心者さんでもしっかりと読めて

理解できるように

理論的にレクチャーしていきます。

 

 

ちなみに

私のタロット講座の強みは

 

 

人生を180度

変えることに特化した部分

 

 

です。

 

 

つまり、

 

エンターテイメントの

タロット占いではなく手手手

 

どんなに深刻な

お悩みでも対応できる占い

 

という感じなのです。

 

 

 

 

 

 

この部分を独学で掴むのは

おそらく至難の業。

 

 

多くの生徒さんが

 

  • 「こんな知識…どこにもなかった!」
  • 「こんなに人生が変わるなんて思わなかった。」
  • 「講座を受ける前の自分には戻れない!」

 

とおっしゃってくださいますが

 

私のタロット講座では

この部分にコミットしています上差しキラキラ

 

 

この部分に関しては

私はどんなタロット占い師さんより

上手に教えられる/日常に活かせると

自負しているからです。

 

 

ただ、

占いはエンターテイメント性があると

めちゃくちゃ面白くなるため

 

プラス4時間で

そのエンタメを伝授することも

出来ますよー

 

 

という感じになりますハート

 

 

 

 

受付は終了いたしました

沢山のご応募ありがとうございましたキラキラ
 
 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧