やる時はやる女

元3日坊主の宝良です立ち上がるキラキラ

 

 

私の活動は主に

このアメブロと

ワードプレス版takara tarot

インスタに集約されていますが

 

今日からちょっと試験的に

インスタのストーリーズというもので

豆知識を投稿していこうかな

と思い、挑戦することにしました気づき

 

 

ちなみにインスタのストーリーズとは

 

フォロワーさん

しか見れない

24時間で消える投稿

 

の事を言います上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ…どんな風にするっぺか?

 

 

 

 

と思って

とりあえず作ったのがこちら.

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

さっき投稿したので

明日の夕方くらいまで

見れますよ~ニコニコ飛び出すハート

 

 

んで!

 

 

 

 

よしよし、意外と簡単だぞ…

そうか!もうちょっと

おしゃれにやればいいんか…!

 

 

 

 

となって思いついた

明日の投稿の原案はこちら。

 

 

下矢印下矢印下矢印

イリュージョン。

 

 

 

 

 

タロットを使った写真なら

めちゃくちゃストックあるので

これで作ればいいやん!おねがい

 

 

という事で

 

 

力を入れて作る投稿は

ちょっと大変だけど

これなら簡単。多分毎日いける。

 

 

生徒さんからもらった疑問や

思いついた豆知識

面白そうなお話など

 

ストーリーズにあげていくので

ご興味ある方はぜひ

フォローして見に来てくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

インスタはこちらから

フォローできますよ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにインスタの最近の投稿はこちら。

 

 

 

 

 

アメブロやワードプレスとは

また違った感じなので

タロット好きな方はぜひハート

 

 

 

 

 

 

 

ほんに、宝良さんはクリエイター気質じゃのぅ。

 

 

 

こういうのつくるのが趣味なんだな。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧