札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

今日はカップの女王が

自分の魅力を発揮できない理由で

良くあるパターンをご紹介したいと思います上差し

 

◆関連記事

【コートカードから学ぶ】ワンドの女王が魅力を発揮できない理由

【コートカードから学ぶ】ソードの女王が魅力を発揮できない理由

【コートカードから学ぶ】コインの女王が魅力を発揮できない理由

 

 

カップの女王

 

本来、カップの女王は

愛情と思いやりに溢れ

相手の事をとても大切に

できる人として出現することが多く

誰かを思っている時

または、そういう対象がある時に

よく出現します上差し

 

 

カップの人達の「愛」と言うのは

本来全て、純粋な愛 

無償の愛を指しますキラキラ

 

ですので、心から

相手に喜んでもらおうとか

癒してあげたいとか思うんですねラブラブ

 

 

ですが、そんなカップの女王も

時として偏ることがあります

例えばこんな風に・・・

 

 

超 共感力を持っているカップの女王は

自らも、相手の話をしっかりと聞き、

共感してくれる人でもあります

 

が、しかし

 

不安や恐れに偏ったり

我が強くなると

 

「とにかく話を聞いてほしい」という

気持ちが強くなり

良かれと思って周りがアドバイスすると

「否定された」と勝手に思い

落ち込んだりします。

 

 

 

その他には、

 

本来は無条件に優しくしたり

尽くす事ができるカップの女王ですが

依存心が強くなると

 

「優しくしたんだから、

あなたもお返ししてね。」という

気持ちが強くなることも。

打算的になっていまうのです。

 

 

そして他には

相手の事を想う気持ちがある

カップの女王は、本来ならば

「相手のために自分を抑える」という

無条件の愛からくる行動ができる人上差し

 

なのにもかかわらず

 

嫌われたくないという気持ちが入ると

「自分の意見を言わないでおこう」ショボーン

「我慢しよう」ショボーン

となってしまい、ストレスフルになることも。

 

これは、かなり多いパターンですねあせる

 

 

 

 

本当のカップの女王は

相手を大切にするのと同じくらい

自分を大切にすることもできます。

 

我慢する事が相手の為にならないのならば

そっと、身を引いたり

 

自分の気持ちも、嫌われるのを覚悟で

勇気を出して発言したりします。

 

なので、男女問わず人気が出るのですキラキラ

愛と思いやりと共感力を

持っているからこそ、

本当の意味でモテるんですねラブラブ

 

 

 

カップの女王が出やすい、と言う方は

相手の気持ちばかりでなく

自分の気持ち(心)に寄り添う事も

忘れずに過ごしてみてくださいねウインク

 

そうすることで、魅力も美的センスも高まり

更に、素敵な人生を

送ることができるようになるでしょう。

ご参考にしてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

 

 

================