正義が逆位置で出る人の

 

特徴のひとつとして

「ジャッジをする」

という部分がありますが

それをイラストにすると

こんな感じ下矢印

 

 

 

※2019年12月の記事の再アップです。

 

 

イイネをお返ししなきゃいけないと

思ってる人は

一生懸命イイネを返しますが

イイネを返さない人を裁きますあせる

 

その思考は自分を苦しめ

追い込みますショボーン

 

 

 

既読無視をする人をジャッジする

(あり得ない!と不満を抱く人)

 

例え誰が相手でも

自分もすぐ返さなきゃいけないと

必死になります。

 

例えめちゃくちゃ疲れていても、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

目立つことや

自己主張をする人を嫌う人は

そういう行動に対しての

ジャッジがあります。

 

だから、自分も裁かれないように

目立たないように、主張を控えて

影になろうとします。

 

そのうち自分の存在意義を

見失います。

 

 

 

 

====================================

 

 

ジャッジして

自分にもたくさんのことを禁止するから

自分が不自由になります。そして

自分もジャッジされるように

感じてしまうのです。

(実際に、同じような人から

よく否定されます。)

 

 

 

あと例えば「お金の亡者」とか言って

他人をディスる人は

お金を持っている人

生み出す人を裁いている

(お金を悪いものだと思っている)ので

その人はその間

絶対にお金を稼げません。

生み出せないです。

宝くじなんて100%当たりません。

 

※仮に当たったとしても

お金は悪いモノだと思っているので

大切に使う事が出来ず

当たると不幸になる人

(いわゆる末路)のルートを

自ら辿ります。

 

 

 

 

正義

 

 

 

 

正義はとても厳しい世界!!

タロットの正義は

あなたの心を見抜きますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

続編はこちら下矢印

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧