タロット占いは

いつでもあなたの

「動機」を見抜く。

 

大切なのは

 

「あなたがどう生きているか?」

 

これだけなのだ。

 

それを忘れてはいけないよー。

 

タ・カーラ

 

 

 

 

 

 

同じ内容で

占い師をハシゴしてしまったり

 

同じ内容で自分で何度も

占ってしまう…

 

 

こういった経験がある方は

意外と多いのではないでしょうか上差し

 

 

タロット占いでは

 

何度も同じ事を占ってはいけない。

せめて占うなら、1~3か月は空ける!

 

というのが推奨されていますが

これには理由がありますおいで

 

 

 

 

 

 

ちなみに、思い当たる方は

なぜ、何度も同じ事を

占おうとするのでしょうか?

 

 

 

 

期待通りの答えが欲しいから?

 

結果に満足できないから?

 

 

 

 

自分の人生は

自分が創っている

という、宇宙の法則に基づけば

 

何度も同じ事を占うというのは

「自分の人生を信頼していない」

という事になります。

 

 

私達に起こる事は全て必然

意味のない事は起こらないのです。

 

恋愛での悲しいお別れも

彼の心離れも

 

自分に必要だから起こる事なのです。

 

なので、その事実を無視して

何とかするという事は

出来ないのです。

 

 

これは、ご本人様が一番

理解しておられる事だと思いますが…。

 

 

 

とはいっても、未来や人生は自分で創造できるんでしょ?

だったら、思い通りに彼の気持ちや理想の未来を創れるんじゃないの⁉

 

 

 

 

 

 

そう思う方もいるでしょう。

 

確かに、自分の未来や人生は

自分で創造することが出来るのですが

それには条件があります

 

 

①あなたが心(魂)で想っている事

②あなたの行動

③あなたの思考状態

 

この三つ揃ったときに

現実化が進みだすのです。

 

 

例えば復縁だと

 

①あなたの魂からの願い

➡幸せになりたい

 

②あなたの行動

➡幸せにしてくれない人を好きになる

又は、幸せになれない人を選択する

 

③あなたの意図

➡無理やりにでも復縁したい

※その人と一緒だと幸せになれないから

せっかく別れられたのに

その事を認めたくないor気づかない。

 

 

みたいな感じです。

 

①の時点でズレているのが

おわかり頂けると思います。

 

 

さらに言うと

「相手をコントロールしたい」というのは

人生の流れ、リズムに反するものなので

ここに軽やかな宇宙の流れは

介入しません手

 

 

現実を創造する為には

エゴ・我・不安・恐れは

かなり邪魔なのです上差し

 

 

 

 

 

 

 

話を戻し

 

 

何度も同じ事を占ってはいけない

大きな理由は

 

何度も占うという事は

自分や宇宙(見えない流れ)

信用していないという事。

 

  • エゴ・我・不安・恐れを原材料とした執着した物事に関しては、現実化はしないというルールがある

 

 

からなのです。

 

 

何度も同じことを占いたくなるほど

どうしても叶えたい事があるならば尚更!

 

まずは

相手にばかり向けていた自分の目を

自分に戻していきましょう。

 

そうして初めて

スタートラインに立つことが出来

あなたの人生が、動き始めるのですキラキラ

 

 

自分を信じられない(不安・恐れ)

相手や結果を思い通りにしたい(エゴ・我)

 

この概念は軽やかに手放す事が

タロット占いをするためのコツなのです音譜

 

 

なのでタロットを扱う方は

是非意識してみてくださいね^^

 

 

 

 

まとめ

 

 

いかがでしたでしょうか?
 
ちょっと余談ですが
 
占い師視点からしても
「ちゃんと答えを言っているのに」
何度も同じことを聞かれたり
 
自分の言って欲しい言葉を
どうにかして言わせようとする
クライアント様を見るたびに
 
(ヽ''ω`)ゲッソリ
 
してしまう事だと思いますが
 
絶対に
 
お相手の
誘導尋問に引っかからないように
しなければいけません手
 
 
自分の弱さに負けて
相手の思い通りの言葉を言ってしまえば
 
 
「この前
復縁できるって
言ったよね?」
 
 
 
 
 
みたいな
復讐を受けるという話も
正直チラホラ聞いたこともあります。
 
 
タロットと携わる時に大切なのは
 
  • 「ぶれない自分軸」
  • 「感情論に流されない自分づくり」
  • 「誠実さ」
  • 「物事の本質を掴む努力」
 
です。
 
 
タロット占い師は
自分やクライアント様の人生を
大きく変えらえるほどの
素敵なお仕事です。
 
末永く、楽しく
それでいて沢山の方に
「この選択で良かった」と
思ってもらえるように
誠実に頑張っていきましょう飛び出すハート
 
 
という事で!
 
 
タロット占い師をお仕事にしたい方や
タロットライトワーカーとして
自分も相手も社会も良くしていきたい
そんな方に向けての
タロット講座を開講していますキラキラ
 
自分軸づくりや
ぶれない自分の獲得についても
しっかり行っていきますので
ご興味ある方は是非どうぞダイヤモンド
 
 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧