出会う人はすべて鏡。

 

それはあなたのそっくりさんなのか

あなたの課題を「映して」いるのか

 

どちらにせよ

嫌っていては始まらないのだよー。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

美魔女を目指しながら

タロットとマヤ暦を華麗に操る

札幌 タロット使いの宝良です歩くキラキラ

 

 

タロットカードは

私たちの心の奥底にある

全っ然気づけなかった感情や考え

そして課題を映し出す魔法のツールですブラシ

 

 

例えばマヤ暦を習った人なら

わかると思うのですが

 

 

インラケッチ

~あなたはもう一人の私~

ってありますよね?

 

 

これ

言葉で言うのは簡単ですが

実際にできている人は

どれだけいるのだろう?

 

というくらい

みんな結構出来てないところ

です不安

 

 

んでタロットカードって

その「わかっていないよね?」

というところ(急所)を突いてくれる

頼もしいパートナーですが

 

それと共に

自分の気持ちの理解にも役立ち

日常生活に活用できる優れものですキラキラ

 

 

 

 

という事でそれに

関連するお話をひとつ。

 

 

まずは先日開催した

夏至の魔法の言霊イベント@公式ライン

にご参加くださった方からの

MESSAGEを頂きましたので

ご紹介しますねダイヤモンド

 

 

 

 

 

マヤ暦では

KIN36 黄色い戦士✢青い手 音10

#過去白い風です。


自己との戦い

たしかにそんな時だったんだと思います。


相手を変えるより

自分が変わればいいんですが

相手も手強く〜

どうしてあげればいいか?

悩むばかりです。


マヤ暦のブログも拝見しています。


とりあえずは

自分の中で昇華しましたが

会社に変わることを要求するべきか?

悩んでいます!


その方は、

あえて人と距離を取りたいようで

そして、嫌いな人には嫌いな態度を保つ

それが私に伝わってくるんです。


避けていたんですが

先日は避けることも出来ず

私の心に響いて来た次第です。


今は前向きですが

何か対処法ありますか?


【夏至以降の理想・目標・願い】

 


マヤ暦を広めていきたいです。
私も生きづらい人生だったので

心の持ちようで変わることを

伝えていきたいです。

 

 

 

※ご自身のKINナンバー検索はこちらから↓↓

 

 

 

からの~

下矢印お贈りした言霊はこちら下矢印

 

 

 

ソードの女王

 

 

魔法の言霊

 

「相手を尊重しても良い」
「私は私。あなたはあなた。」
「クソバイス禁止」

 

 

 

頂いたご感想はこちら

 

 

 

オラクルカードと

メッセージありがとうございます。


すぐさま、効果ありました!


ソードの女王


結局、自分が自分に言いたいこと


休んだらいいのに!

という言葉だったのかなぁと…


その後すぐに休んでいましたし

ちょうど誕生日の日まで休んでました!


本日行ってみたら

当の本人はすっかり変わってましたし

私を避けるようにしておられます。

やめたくないのでしょうね。


私はまだ悩み中です。
今の仕事はとても好きですので

仕事の時間を変えようと思ってます。
ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

冒頭の説明でもありましたが

マヤ暦では

 

あなたはもう一人の私

~インラケッチ~

 

を習います。

 

つまり目の前に現れる人は

自分とそっくりな人か

自分の課題を映してくれる鏡、

という事を示す言葉なのですが

 

これが今回の事に該当するとしたら

 

 

何が何でも人と距離を取りたい女

VS

何が何でも距離を詰めたい女

 

 

 

 

の戦いだったわけです。

 

 

んでお互いに

「譲るもんか!」

って叫んでたわけですね。

↑ここが一緒ってことです。

 

 

とはいえお気持ちはわかります。

円滑さって大切ですし

平和に仲良く、うまくやりたいですよねおいで

 

 

もしかしたらきっと

お相手の態度によって

周りの人が迷惑被っているのかもしれない。

でも、受け取り方は人それぞれです。

 

 

(自分は嫌だけど)

迷惑被っても、気にしない人がいるんです。

愚痴を言うだけで、受け入れている人がいるんです。

多分実際、そうじゃないですかね?

 

 

お相手には何かのトラウマが

あるかもしれないし

特性的に、何かが過敏なのかもしれない。

 

または、どれだけ頑張っても

空気が読めないのかもしれない。

 

ガルガル言ってるような状態です。

この時はね、無理なんですよ。

尊重するしかありません。

 

 

地上のルールには

 

尊重するから、尊重される。

 

というものがあります

 

  • 愛をもって離れたり
  • 愛をもって見守ったり

 

しなきゃいけない時もあります。

 

 

 

なのでソードの女王は結局

 

 

 

 

 

「仲良くしなきゃいけないと

私は思っています!」

 

という事を

あなたは言いたいのよね?

 

 

 

 

 

と伝えているようなイメージです。

 

正論を吐く悪魔になってはいけませんニコニコ

 

 

 

 

黄色い戦士が戦うべきなのは自分。

だから~自己との闘い~という

キーワードがついているのでしょうね。

 

 

 

ということで、

ご感想のお礼に

オラクルメッセージをお贈りしますハート

 

 

 

ワンドの女王

 

 

 

「暴走注意報」

 

何とかしなきゃと思いすぎて

相手に対して戦いを挑むより

そんな自分を戒めて

空を見上げて一呼吸。

 

避けられたって、いいじゃない。

 

 

 

 

 

 

お前さんの事を嫌う権利を、相手に与えてあげておくれな。

 

 

 

お互いに嫌いあったっていいじゃねぇか!

 

 

 

 

 

  • 馬鹿にされた!って
  • あんたは間違ってる!って
  • 認めてくれない!って
 

 

思っちゃったのかもしれませんね。

 

でも、もしそうだとしたら、

それはご自身の問題です。

だから自分を整えれば無問題うさぎのぬいぐるみ

 

このことを乗り越えられたあなたなら

きっとマヤ暦をもっと深く

広めていけることだと思いますキラキラ

 

頑張ってくださいませハートハート

 

 

 

自分の気持ちを理解し
ヒントを得るための
タロットリーディング
のやり方

 

タロット占いをしてる人

 

 

 

効果的な質問の立て方はこんな感じ!

 

今のこの方に必要な

覚醒メッセージをください!

 

で一枚引きをしたよ!

 

 

 

リーディング結果の伝え方

 

ソードの女王のカードと

それに付随した魔法の言霊をお届けしましたキラキラ

 

タロット辞典につながるリンクも

ご提供しましたよ飛び出すハート

 

 

 

まとめ

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

相手の気持ちや表情を監視したり

自分の中の正しさを押し付けたり

それで相手に嫌われる…

 

 

実はこれ

私も経験

あります。滝汗

 

 

でも乗り越えたからこそ

見える景色があり

伝えられることがある。

 

 

ちなみに私は

 

相手を善意でコントロールしようと

したこともあるけど

 

もともと人が嫌いだったので

極力誰とも関わりたくない…と

避けていた時もありました。

 

 

関わりたくない時って

本当に嫌なんですよね。

 

 

そんな時に歩み寄られて

 

 

 

歩み寄ってほしくない

という気持ちに

歩み寄ってくれ‼

 

 

 

 

 

と思ったこともあります。

いや、わかってるんです。

善意だってことは。

 

 

でもね、

善意だから余計に気まずくて

避けたくなるんですよねおいで

 

 

でもそれを理解して

放っておいてくれた人たちのおかげで

 

私は自分のペースで

ゆっくり気づき

成長することもできました。

 

あの時理解してくれた人たちには

もう感謝しかありませんお願いキラキラキラキラ

 

 

 

という事で!

 

 

このように悩みは「言語化」することで

ほぼ消失するといわれています上差しキラキラ

 

つまり

心理的ブロックも核心を突く言葉を

投げかけることで消える

という事なのですハート

 

 

私はおそらく

タロットからのメッセージを

日常に使えるレベルで言語化する能力

に超絶秀でた人です。

 

なぜなら、

愚直なまでにそれを突き詰めてきたから。

 

自分の数々のしくじり体験を

ちゃんと言葉にして形にして

正解に変えてきたんです歩くキラキラ

 

 

そんな私のタロット講座は

「人生を好転する力」に長けています。

 

ご興味のある方はぜひ

学びに来てくださいねメモ

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧