うっかり宇宙と交信している人は

一つの事をしている時に

全く無関係の何かを考え始めたり

いきなり何かを思い出したり

しますおいで

 

これ、気づいていない人が多いのですが

交信している事に気づく

日々、めっちゃ面白いですよ爆  笑キラキラ

 

 

私の例で言うと

 

私は本を読むのが好きなのですが

漫画にせよ、活字の本にせよ

目で文字を追っているのに

頭の中で全く違う事を考えて

文章が頭に入っていない

 

とか

 

歩いたり仕事したりしてる時に

いきなりピピン!と何かを考え始めて

ネガティブな事では無いのが特徴デス)

脳内会話・会議が始まる

 

という感じです。

 

 

実は、この中には

自分にとって大切なテーマや

気づき、未来に繋がるメッセージ

あったりするので

そこから掘り下げて考察すると

さらに精度の良い情報が

シンクロ的に降りてきますニコニコキラキラ

 

 

うっかり宇宙と交信している人は

試してみてくださいね音譜

 

 

 

 

 

 

ちなみにタロットを使って自分を整えていくと

こういうことが、かなり増えますダイヤモンド

 

 

 

 

 

宇宙と繋がりたい方

タロットを相棒にして

色々な謎を紐解いてみたい方は

是非ご連絡くださいませ♪

 

 

 
 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【ブログで学ぶタロット講座】カードの意味まとめ 

第一位:【隠れた秘密が明かされる…】あなたの前世はどの紋章?

第二位:【大本番!】ご先祖様の応援を一心に受けていこう!

第三位:ワタシたちは何者にでもなれる。何でもできる。

第四位:~ここからすべてが報われる~あなたの人生の方向性はこれだ!
第五位:運命の人を追記!【マヤ暦の紋章×徹底解説】 まとめ

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト