宝良先生

半年間、本当にお世話になりました。

 

この半年間を思い返すと
私はずっと
走り続けてきたように感じます。

先生のレッスンと占い鑑定
後ろを振り返る時間もなく

ただひたすら目の前の課題に
取り組んできました。

 

先生が教えてくださることが
ちゃんと頭に入らなくて

一生懸命教えてくださっているのに、
それに応える事が出来なくて

情けなくなり
コッソリ泣いたことも実はあります。

 

それでもコツコツ丁寧に
教えてくださった先生には
感謝の思いしかありません。

 

ずっとやろうかどうしようか
悩んでいたタロットカードを

それでもやろうと決めた時に
出会えたのが宝良先生で
本当によかったと痛感しています。

 

先生のおかげで
自分の世界が広がりました。

タロット講座では技術を、
上級コースではスピリットを学び、
自分自身をしっかりと

見つめることが出来たように思います。
 

そして、今までの自分の感覚が
間違いではなかったのだと嬉しく思い、

自分を信じても大丈夫だ、
自分を信じようと
思えるようにもなりました。

 

今まで自分が経験してきた
色んな辛いことも

これから占い師として役に立てたなら、
私の今までの事も
無駄じゃなかったかなと

報われる気がします。

 

 

これからは自分だけの力で
進んで行かなければならないことに

不安はありますが、
先生に教えていただいた
技術とスピリットを糧に

頑張って行きたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

養成講座&上級講座の

ご感想を頂きました!

ありがとうございますハート

 

 

では卒業を祝して

応援オラクルメッセージですダイヤモンド

 

 

ワンド3

 

 

 

「全ては今、ココから」

 

私達には無限の可能性がある

進む先を、自分たちで決められる.

 

 

もっと見たことない世界へ

自分で自分を誘おう。

 

 

 

 

 

養成講座は

かなりガチな講座なので

ライザップとか

ビリー隊長くらいの勢いで

進行していきます爆  笑おいで

 

 

だから最短で

成長するともいえるのだけど。

(私なんて何年もかかって

やっとこの領域)

 

 

 

私たちは実は

何でもできるし

何にでもなれる存在ですニコニコ

 

 

今までの社会的な常識や

自分を守っていた(けど必要ない)

思い込みを破るだけで

 

どんどん

面白いことが出来るように

なっていきますキラキラ

 

 

 

前世へのアクセスや

高次元存在との会話も

面白かったですねハート

 

 

沢山活用して認識してあげて

定着させていって

その素晴らしい才能を

世の中に拡げていってくださいねキラキラキラキラ

 

 

 

 

~タロット占いで人生を豊かに~

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

 

 

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【ブログで学ぶタロット講座】カードの意味まとめ 

第一位:【完成!】あなたのKINナンバーは○○です!

第二位:【隠れた秘密が明かされる…】あなたの前世はどの紋章?

第三位:【マヤ暦の音×徹底解説】まとめ

第四位:【効果絶大の開運行動】お盆に向けて…ご先祖様の応援を一心に受けていこう!
第五位:¥

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト