現在、あなたのKINナンバーから
役割、使命、前世、運気がわかる
無料アプリを公開中!


もっと自分らしく生きたい方
魂を輝かせたい方は
是非お試しくださいませ
キラキラ
 

 

 

 

動画編集がちょっと上手になった私照れ

 

 

今日夢に亡き愛猫が出てきて

目覚める5秒前に

「スタースプレッドにゃ!!!」

って言われたのもあって

急いでつくり直しましたキラキラ

 

 

今回は、

副業としてスピリチュアル関係の

お仕事をしてくれている方

ご協力いただきました。

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

スタースプレッドはオリジナルなのですが

すごく使いやすいスプレッドですハート

こういった事を聞きたい場合でも占えます↓

 

 

 

 

ポジションはこんな感じ。

 

 

 

 

今回は、このお悩みをサンプルに

占わせていただきましたよダイヤモンド

 

 

 

 

タロット占いをマスターすると

いつでもタロットが味方になってくれて

打開策も解決策も提示してくれますヨ音譜

 

 

 

是非試してみてくださいねハート

 

 

 

 
 

ちなみに基本的に宝良さんは今、タロット占いはしてねぇ。だから、問い合わせから相談内容を送ってくるのは遠慮してくれよな!

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットカードを人生の味方につけよう!

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【ブログで学ぶタロット講座】カードの意味まとめ 

第一位:宇宙から応援されている時に見かける、あなただけのラッキーナンバーは?

第二位:うっかり宇宙と交信してる人の特徴

第三位:【隠れた秘密が明かされる…】あなたの前世はどの紋章?

第四位:【これでまるわかり!】あなたの役割、使命、個性をつかさどるKINナンバーとは
第五位:タロット占いは危ない!?「怖い」と言われる理由についてプロが徹底解説

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト