マヤ暦のアプリに

マメ知識が搭載されましたハート

 

 

黒キン/神秘の柱

拡張キン/極性キン

についての記述がありますキラキラ

 

特別なKINナンバー…

いうわけではありませんが

若干、地球での使命が

追加されている人達です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦のアプリや記事を

掲載してからというもの…

 

マヤ暦に興味を持ってくれたり

喜んでくれる方が増えて

とても嬉しく思いますキラキラ

 

 

私自身は

タロット養成講座の卒業生さんにしか

今はマヤ暦を教えていないという現状ですが

他のアドバイザーさんを検索して

受講している方も増えている

という事を聞き

とても嬉しく思いますハート

 

 

マヤ暦って、紋章や音を知る事が

大事なのではなくて

マヤ暦の概念や生き方考え方を学んで

ライフスタイルに取り入れる事が

一番大切なのです。

 

 

マヤ暦の

 

「執着/所有しない生き方」

「人を理解し、尊重する生き方」

「人生のリズムを信頼し、

流れに任せる生き方」

 

がとても大好きな私。

 

 

タロットともかなり共通する事があるので

この楽しさと感動を

もっと広められたら…と思いますダイヤモンド

 

 

もうすでに確認された方も

もう一度チェックしてみてくださいね音譜

 

 

 

 

 

↓ココから検索↓

 

 

 

 

 

=============

≫≫講座のページに進めない方はこちら