3か月で12キロのダイエットに

成功した私ですが…

 

最近、うまい棒の呪いに

かかっていました…ゲロー

 

 

 

食べても食べたも

また食べたくなる。

 

うまい棒「なっとう味」のために

スーパーに行く日々…。

(イオンに売ってる。)

 

 

美味しいなっとう味。

スーパーや駄菓子屋さんにしか無い。

 

 

毎日大体10本以上。

うまい棒で敷き詰められたごみ箱…。

 

 

 

 

 

お菓子の呪いは解けたはずなのに

また、呪いがリバウンドしてしまったのか…笑い泣き

 

そう考えていた時の事です。

 

 

 

ちょっと待てよ手

これまた、心理的ブロックじゃない?

じゃあちょっくら、自分を探ってみようキラキラ

 

 

と思い、出てきたのが

 

 

◇期待に応えなくて良い

◇人を喜ばせなくても良い

◇ウケを狙わなくても良い

◇楽しませなくても良い

◇つまらない人間でも良い

 

 

という言葉たちでした。

 

 

やばい。

また私「期待に応えなきゃ」と

無意識に思ってる。

(これは私の人生の課題です。)

 

人を喜ばせたい

ウケを狙いたい

楽しませたいと思いすぎるあまり

つい、ネタ的行動をしてしまう私。

(パチンコがやめられなかった時と一緒)

 

つまらない人間でいたくないと

普通とは違う行動を、ついしてしまう私。

(変でいたいあまり、

普通の行動を嫌がる傾向にあり。)

 

 

 

私、驚愕ゲロー

 

 

 

私がうまい棒を辞められないのは

根性が無いからじゃなくて

身体的なリバウンドでも無くて

 

 

期待に応えたい

人を喜ばせたい

ウケを狙いたい

楽しませたい

つまらない人間では嫌

 

 

という想いが、

過剰になりすぎたために

起きたものでしたダウン

 

 

 

 

コインの6

 

 

カップの3

 

 

節制

 

 

 

タロットで例えるとこんな感じです上差し

 

 

タロットを上手に使えるようになると

心のブロックもどんどん

外せるようになっていきます。

 

 

今回、うまい棒の呪いが解けた私は

もうスーパーに行っても

コンビニに行っても

うまい棒を買いたい衝動に

全く駆られなくなりました拍手

ちなみに我慢なんて一つもしていませんポーン

 

 

さすが私おいで

 

 

タロットは、自分の偏りや

エゴ、我、不安、恐れ

そして問題の本質を

とっても詳しく丁寧に教えてくれます。

 

 

最近は生徒さんとも

「魔法の言葉当てワーク」もやってますキラキラ

(皆さんどんどん変化していって

とっても面白いです)

 

 

 

んで、実はさらにもう一つ…

最近解いた呪いがあるので

またそれは別記事で書きますねニヤニヤ

お楽しみにキラキラキラキラ

 

 

【関連記事】

 

私が苦も無く、甘いものを辞められた理由

 

【劇的ビフォーアフター】月曜断食で-9キロ痩せた私の全身写真を公開

 

 

 

 

 

 

魔法の言葉で世界を変えちゃおう♪

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

【無料鑑定実施中!】タロットライトワーカーのご紹介

【どうして?結果がバラバラ!】占い師によって結果が違う場合はどうする?
【当たってないって言われたらどうしよう…】タロット占いの結果に自信がありません。

【暴言メール送ってくるんです。】鑑定依頼って断っても良いのでしょうか?
全く同じタロットカードが続けて出るのはどうして?

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

魔法の言葉も載っています。

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================