占い師さんによって診断結果が違う場合
(例えば、二人の占い師さんに
恋愛のことで占っていただいた場合、

お一人からは
「彼はあなたの事が好きです。
関係は続きますよ」
診断されたのに、

もう一人の方からは
「騙されてるし都合の良いようにされてます。
早くその人と関係を切ってください」

と診断されたとしたら、
どちらを参考にすればよいでしょうか。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

ご質問を頂きましたので

ではお答えしますキラキラ

 

 

どちらを参考にすれば良いか…?

に関しては

納得する方で

大丈夫上差し

です。

 

 

 

占い師によって結果が違うのは

その人が、どういう視点で占いをしたか?

にもよります。

 

つまり、どういう問い立てをしたか?です。

 

こと、不倫問題

浮気問題に関しては

 

主観が入る占い師や

アゲ鑑定を主としている占い師もいますから

それらを吟味したうえで

ご依頼されるのが一番だとは思います。

 

あとは、その占い師さんが

言っている事が「的を得ているか?」

で決めちゃってOKです^^

 

 

詳しく説明していない

自分の気持ちの細部まで

当ててくれたりすると信頼性が高まりますね。

 

 

―――――――――――――――――

 

 

ちなみに私の場合は

色々な角度から検証したうえで

アンサーを出します

 

そして、養成講座の生徒さんにも

そのように指導しています。

 

生徒間で、

同じ内容を鑑定してもらう事もあります。

 

 

大体結果は同じです照れ

 

 

 

―――――――――――――――――

 

 

しっかりとカードを読めてない占い師さん

または一つの視点からしか

占ってない占い師さんも

世間にはたくさんいますゲロー

 

そこでも差がでますが

 

深く占ったら

どういう背景があって

どういう事情でそうなってるのか

という事もわかりますので

 

そこまで見てるか否か?

という問題もあります。

 

 

占ってもらう際は

どの様に占ってそのような結果になったのか

詳しく聞ければ一番良いでしょう。

大体そこで、ボロがあれば出ますから。

 

ではタロットにも聞いてみましょうひらめき電球

この件についてどう思う?

 

 

 

 

ソードの4

 

「結果待ち

 

もし二人の占い師に聞いて

バラバラの答えが出てしまったら

 

どっちが合ってるか…

様子を見てもいいんじゃない?

 

 

 

 

経過観察

というのも一つの手ですねウインク

 

どちらが当たっているのか

見極められる余裕をもてる自分になる!

 

というのも良いですねひらめき電球

そうなった際はご参考にしてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

一家に一人、タロット使いのプロ

 

 

 

 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

オンラインサロン

 

 

ここだけでしか話せないはなし

 

最新のタロット考察情報を掲載キラキラ

オンラインサロンはじめましたダイヤモンド

 


 

 

公式ライン

 

お申込みや

ご予約はこちらからがお勧めダイヤモンド

 

 

 

人気記事一覧