最近毎日、宝良さんのスタースプレッドで
より良い1日になるよう自分で占いをしています

そこで、いつも迷ってしまう
「読み方」について
ヒントを頂けたら嬉しいです☆

迷ってしまうのは
ネガティブなカードや逆位置の時の読み方です

「応援」や「成長に必要なこと」
「アドバイス」などの位置に
ガティブな意味のカードが来た場合

・そのネガティブなことをするのがむしろ良いのか
・それともネガティブなことになりがちだから
そうならないようにするのが良いのか

どちらで考えたら良いでしょう?

今日も「成長に必要なこと」に悪魔が出て
欲に任せるのがむしろ良いのか
ずるずる欲に負けている状態を
なんとかすべきなのか……??と迷いました

良いアドバイスがありましたらお願いします!

 

 

 

ご質問を頂きました。

ありがとうございますキラキラ

 

 

そしてオリジナルスプレッドを

楽しく使って頂き、とっても嬉しいですハート

 

 

ではお答えしますウインク

 

 

 

--------------

 

「応援」や「成長に必要なこと」
「アドバイス」などの位置に
ガティブな意味のカードが来た場合

・そのネガティブなことをするのがむしろ良いのか
・それともネガティブなことになりがちだから
そうならないようにするのが良いのか

どちらで考えたら良いでしょう?

 

--------------

 

 

これは全体の展開画像を見ていないので

何とも言えませんが

 

 

ご自身では

どちらだと思いましたか?上差し

 

 

 

テクニック的には

スートの構成により

どう読むかを判断する

というのがありますが

 

 

基本的に「逆位置」または

「ネガティブ」な形で出現する場合は

「自分の魂が偏っている」という

捉え方をします。

 

 

ですが!

 

 

たまにアドバイスに出現すると

「そうする事が大切である」と

読める場合もありますニコ

 

 

 

ただ、それを読み切るには

全体を見渡し、俯瞰して見る力が必要になってきます。

 

 

ご自身には今

悪魔のパワーが必要だと思いますか?

 

それとも、そこから抜ける事が

大切なのだと思いますか?

 

そこを抑えれば

おのずと道が見えてくると思いますダイヤモンド

 

 

 

 

 

 
 

ちなみに宝良さんは、去年 一時期全ての煩悩が無くなってしまったために、危うく昇天しかけたらしいぜ。

 

 
 

「欲」は生きるために必要な時もある。だが、溺れているのかはまっているのか?またはそのパワーが必要なのか…?物事を俯瞰して見ることが出来るよう、訓練してみると良いよ。

 

そうそうおいで

 

 

私、去年全てを心底許しすぎて

アガペーが高まってしまいすぎて

煩悩が消えてしまい

危うく地球を去りそうになってました(笑)

 

その時にめちゃ良く出ていたのも

悪魔のカードグッ

生きろ!と促されていたんですね。

 

 

 

こんな感じで

悪魔的エネルギーが大切な時もあるし

生ぬるい状況から脱しろと言う時もありますひらめき電球

 

 

自分はどのタイプなのか・・・?

感じたことを検証して

確かめてみてくださいねニコ

 

 

検証して確かめる事で

カードの意味がどんどん細胞に浸透して

リーディング力が上がっていきますよキラキラ

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

第一位:~タロットが怖い?そんな時に気を付けたい事~

第二位:未来のタイムラインを炙り出す…魔法のスプレッド
第三位:タロット占いで「読まないカード」はある?

第四位:【新時代を生き抜くために】 自分で考える力を育てよう!
第五位:【問い立てのやり方②】ケルト十字について

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト