恋愛・仕事・人生・浮気・不倫・家族のお悩み等・・・

一件3,000円のメール鑑定
不定期開催中ベル
養成講座の生徒さんが鑑定しますキラキラ


▶▶▶詳細はこちら
 

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

※過去記事の再アップですクローバー

 

タロットには正位置・逆位置とありますが

逆位置で出ようが

タロットの本来のエネルギーや意味は同じです。

 

ですが、逆位置になるという事は

「何らかの偏り」があるという事ひらめき電球

 

だから、意味合いが強まったり、弱まったり

意味が逆になったりするんですねウシシ

 

タロットの一枚一枚は

常にニュートラルベル

 

白も黒も

裏も表も

長所も短所も

全てひっくるめて一枚のカードですラブラブ

 

逆位置になった時は

どこが偏ってるかな?という

パワーバランスを見てあげると

より占いやすくなりますベル

 

結構、逆位置で迷う人が多いのでシェアですウシシラブラブ

 

 

 

市販の本にも

逆の意味や

強まった意味

弱くなった意味など

書いてあって

 

どうしてこうなるの!?ゲロー

とよくわからなくなる方が多いので 笑

 

 

 

 

 

長所も短所も含めて一枚のカードほっこり

 

人に置き換えると

長所も短所も含めての自分。

 

だからこそ

短所を否定したり

隠したりすると

人生に偏りが出る

 

タロットにも一言頂きましょうか!!

 

IMG_20170409_115721365.jpg

 

コインの5

 

「どんなことにも

気づきがあるのさ!」

 

どんなことにも気づきがあるのさ。

 

マイナスはプラスに

プラスはマイナスになる

それが人生じゃないか

 

立ち上がる奴は

それを認めている奴

 

裏も表も

認めている奴なんだよ。

 

 

 

 

 

 

ちなみに

自分の短所や環境を嘆いて

「負」や「陰」しか見れないと

カードのイラストの後ろ側の人たちみたいになります ウシシ

 

でも、陰から陽を見出すと

(つまり、陰をいったん認めると)

転じて陽になります。

 

タロットも同じラブラブ

面白いですねラブラブ

 

 

 

では、先日の新月ヒーリングのご感想をご紹介しますラブラブ

ありがとうございますキラキラ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

いつも無料ヒーリング有難うございます。

感謝、感謝です。

 

私の体感としては、身体が楽になります。

軽くなる感じです。

体重は結構(十二分に)ガッツリあるので軽くなると

すごく効いてる感あります。

 

このところ、お月様のエネルギーが大きいのか

感情の揺れ を敏感に感じます。

 

いつもよりハイ&ロウを結構感じたりして…

空気が重いというか

気付かなくてイイ事まで感じてし まうというか…

で 今回のヒーリングで感じた事は

マイナス感情が和らいだを 実感しました。

深い霧の白い状態が、薄くなる感じです。

 

ありがとうございました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

IMG_20170119_084157012.jpg

 

ワンドのエース

 

「まず一歩を」

 

誰かのためにとか

自分の夢や目標のために

まず一歩を踏み出してみて。

 

なんとなく思ったことを行動に移してみると

また面白い世界が広がる

 

失敗してもいい

「インスピレーションに従って動く」

という事が、大事なんだ

 

踏み出した一歩は

次の二歩目に繋がるから

 

 

 

 

魂を輝かせる方法を教えていますクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

photo by nogi kuchiko

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

「一般的にはこれはどうなの?」
というようなご質問は
こちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

※無料鑑定受付フォーム
ではありませんのでご注意ください。


詳しくはこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル