何が正しくて

どうすれば良いのか

自分に起きている流れはどんななのか

 

誰かに答えを求めるのではなく

自分で考えて、

アクションを起こしてみる・・・。

 

そんな力は、生きていく上で

とても大切ですウインク

 

 

例えば、年末にお配りした「開運書」では

開運する方法を

月別に記しておきましたが

 

例えば、「4月が出会いに恵まれる月」

と書かれていたのに

出会いの場が封鎖されたら、、、

他で探すと良いよっていう事だと

捉えて下さいね上差し

 

出会いの場一つにしても

リアルでもネットでも

その他の事でも

方法はいろいろある訳なのでニコニコ

 

 

 

選択肢をひとつにせず

自分で考えて、

今の自分に来ている流れを感じ取ったり

周りからもたらされる

助言や雑談からヒントを得ることで

開運することができるようになりますひらめき電球

 

(特に開運書は

そのように創っています。)

 

 

例えば、金運が良いと言われたのに

パートが休みになったり

倒産してしまった場合は

これも、他に道があるよ

という事なのですOK

 

 

人間はどうしても

ひとつの考えに囚われ

行動を変える事を苦手と感じてしまいますが

 

今、そのスタイルは

もう終わらせなきゃいけませんおいで

 

今様々な形で

強制終了が来ています。

 

 

 

死神

 

 

でもね、ここで気を付けて欲しいのは

「死神」は、不吉なものではないという事。

 

世間的な死神の意味に

とらわれないでくださいねキラキラ

 

死神は

「不要なものの終わりを告げる神様」

の象徴です。

 

私たちの不要な概念が

一掃されるだけなんです。

 

死神はそうして一掃した後

また新しいスタートを切らせてくれますひらめき電球

 

 

 

今までのやり方にとらわれず

視野を広げて下さいねキラキラ

道はちゃんとあります。

塞がれてはいないんですよ上差し

 

 

 

 

 

 

特に私達の世代(昭和生まれ世代)は

マニュアルがあったり

人の言う事を聞いていれば

それで良かった世代でした。

 

 

だからなのか

「自分で考える」と言う事が

出来ない大人が沢山います。

(誰かの事を特定してるわけではなく

沢山の人を鑑定して思う事です。)

 

 

世間が

常識が

周りの人の目が。

 

そう言って、自分で考えることを放棄し

選択肢を「自分で」狭めてしまっていたのです。

 

今まではそれでも何とかなったと思うけど、、

でも、時代はもう変わります。

それぞれがそれぞれの判断で

考えて生きる時に来ています。

 

 

色々な情報に対しても

それは本当かな?と

きちんと考察して

「自分の中の正しさ」を

導き出す流れなのです音譜

 

 

【フカヨミ・タロット】法王

 

 

 

 

 

んでね、ちょっと余談ですがおいで

 

 

私のこの考えって

2019年冬くらいまでは

一部の人にしか支持されていなくて。笑い泣き

 

 

なんでかなー

めっちゃ真理ついてると思うんだけどっ

 

 

と思ってたのですが

その2019年冬を過ぎてから

takara・tarotの方も

アクセス数が「何故か」爆発しだして。

 

最近だと、アメブロの方もすごい勢いで

フォロワーさんが増えています。

 

 

多分、時代に合ってきたのかなと思うのですニコニコラブラブ

 

 

とはいえ

 

 

私が一番だとも思わないし

ただ、時代が求めているものに

適応してきたというだけ。

 

私たちの子供世代になれば

また、表現は変わりますが、、

 

でもこのタロットの本質的なところは

変わらないと思うので

ぜひ参考にしてくださいね下矢印

 

【永久保存版】

 

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

 

 

 

 

人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
病気と不調があなたに伝える〈からだ〉からのメッセージ
タロット占い師にこそ、アメブロをおススメする理由

タロット占いの問い立ての仕方について
占いやスピリチュアルで潜在能力を発揮するには?

 

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

オンラインサロン

 

 

ここだけでしか話せないはなし

 

最新のタロット考察情報を掲載キラキラ

オンラインサロンはじめましたダイヤモンド

 


 

 

公式ライン

 

お申込みや

ご予約はこちらからがお勧めダイヤモンド

 

 

 

人気記事一覧