鑑定ありがとうございました!
ガイドからのメッセージ全て納得出来ました(^^)
特に

「自分に勇気を持てない人が

他者に勇気を持たせる事は不可能

というお言葉が身にしみました。

ほんとその通りですよね^_^;

自分でも、

リーディングに自信をつけるには

色んな人を占って、

の方からの感想を聞くことが

何よりの勉強、という事に

薄々気がついておりましたが、

その前の段階で、勇気が持てず

一歩前に進む事が出来ませんでした^_^;

今回の鑑定で、

「自分を信じる事、

そして、何かを始めるにはまず

勇気を持つ事こそが何よりも大事である」

という事を改めて感じさせて頂きました。

もう人任せの段階ではないとも思います。

一歩先に進むか

このまま同じ事を繰り返すのかは、

全て自分次第なんだなぁ、っと

改めて思いました。

自分の「感性」を信じて、

思いついた事やワクワクする事に

素直に従ってみて、

これからもタロットと関わっていきます。

今回のガイドからのメッセージを胸に、

これからも頑張って行きます!

ほんとにありがとうございました。
それでは失礼いたします。

 


鑑定のご感想を頂きましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

IMG_20170430_135802594.jpg

 

コインの女王

 

「才能をどう料理するかは、

あなた次第」

 

自分の持っている才能を

どう料理するかは、あなた次第。

 

そのまま自分の中で保存してしまうのか?

アレンジしてお披露目するのか?

 

どういう風に

自分を出していきたいかを

しっかり考えて

そのプランに沿って

動いてみましょう。

 

 

 

 

スピリチュアルって

「見えないもの」や

「自分にしかわからない感覚」

を取り扱っているので

「それが本当か、どうか?」

やはり、一発勝負で相手に聞かないとわからないグラサン

 

 

自分の見えたもの、

聞こえたもの

引いたカードが

果たして、

本当に合っているのか?

 

これを確信に変えるためには

クライアント様との、本気の

ぶつかり稽古で確かめるしかないんですね上差し

 

相手に合わせて感じ取る「気」や

ニュアンス(感覚)は

実践でしか磨かれないウインクキラキラ

 

メッセージを受け取っても

言葉に置き換えるのは

人間ですし、ねベル

 

その表現方法というのも

自分で作り上げていくしかないひらめき電球

 

占いやスピリチュアルで

潜在能力を発揮するには

どんどん勇気を出して

自分に合った感覚を見出すしかないウインクキラキラ

 

という事は

逆を言えば

 

勇気を出して、自分の感覚を磨く

(この場合なら、たくさんの人を占う)

だけで、才能はどんどん開いていくという事ウインク

 

意外と、簡単ですキラキラ

勇気を出すだけで前進するので

ぜひ頑張ってみて下さいね!!

 

スピリチュアルな能力というのは

誰にでも備わっているものベル

でも、どう使うかは、自分次第。

 

能力を確固たるものにしたい人

人を導いてあげたい人は

ぜひ、頑張ってみて下さいね四つ葉のクローバーキラキラ

 

 

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
仕事が辛い、息苦しい・・・。在宅起業とかならどうですか?
タロット占いをやってて良かったなぁ、と思う事。

すべてが必然なら
【タロット占い師必見!】時代による価値観の変化

 

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

 

 

================