私が、

タロット占いをやってて良かったなぁキラキラ

と思う事は・・・

 

 

■自分で自分を立て直せる事

 

人に頼るのがちょっと苦手な私は

何でも自分で答えを出したいタイプですウインク

 

タロットカードを極めると

知りたい時に知りたいことが

ピンポイントで出てきたり

ヒントを得ることができるので

毎日を楽しくラクに過ごすために

とても役立っています。

 

イライラしたり悲しくなったり

一瞬悲観的になっても

解決の糸口がタロット占いで

スグみえてくるので

やってて良かったと心から思いますOK

 

 

■的確なアドバイスができる事

 

 

近所のおばちゃんや

会社の人、親、友達などの

一般的な常識、世間の声からくる

アドバイスではなくて

 

「その人に本当に必要なアドバイス」

タロット占いで出るところは

本当にすごいと思っていますポーン

 

 

元々お節介で

余計なアドバイスばかりしていた私。

 

 

タロットをやっていなかった頃は

主観バリバリの的外れなアドバイスを

しまくっていました。

お恥ずかしい限りです笑い泣き

 

 

偏見や先入観で

人を判断しなくなったのも

タロット占いのお陰ですキラキラ

 

 

 

■地に足をつける事の大切さを学べる。

 

 

タロット占いは的確で容赦ないので

現実的なアドバイスをグサグサと

してくれますが

 

 

そのおかげで、一歩ずつ着実に

道を歩むことができ

ブレない自分軸を

確立することができていますウインク

 

 

物事の本質を見極める目が

養われたのも良い所だと思っていますキラキラ

 

 

■人様の人生のお力になれる。

 

 

人生を好転させたいと

本当に願っている人の

力になることができます。

 

 

タロット占いでは「今」その人に

必要なアンサーが展開されていきます上差し

 

 

沢山の人の人生が好転していったのは

何よりも、タロットのお陰ですクローバー

 

 

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

 

タロット占いのおかげで

本当、自分の問題は自分で解決できる為

すごく助かっていますキラキラ

 

 

私は元々占いや

霊能力者さんが好きだから

たまに答え合わせのつもりで

鑑定をお願いすることがありますが

やっぱりタロットと言っていることは一緒!!

 

 

きちんと読めば

きちんと当てることも

見抜くこともできるタロット占いは

本当に面白いなぁ、、と思いますよキラキラ

 

 

皆さんもぜひタロットを

上手く活用して

人生を豊かにしていってくださいねキラキラ

 

 

【関連記事】

 

☑【当たるタロット占いのやり方講座】 イラストからインスピレーションを受け取ろう

 

【当たるタロット占いのやり方】 迷ったら絶対これ!!未来の傾向がわかる二者択一スプレッドのやり方とコツ

 

【当たるタロット占いのやり方】相手の気持ちや状況を深く占う~変形ヘキサグラムスプレッド~

 

【どんな問題も一気に解決に導く万能スプレッド】タロット占い・ケルト十字スプレッドのやり方について詳しく解説!

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
退職者続出!不安が募る会社の未来・・・私にできることは何?
【当たってる!】タロット占いど素人の「夫」に占ってもらいました
愛情の押し売り・・された側

あなたの悩みは 「 強み 」 です

 

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

 

 

================