札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ


※過去記事(2016年5月)のリライトですひらめき電球

後日談も追記しています音譜

 

 

生徒さんは

先日の私のアメンバー限定記事を読めば

理解すると思いますが

動画で話しているのと

同じようなの出てますね爆  笑キラキラ

世界運命の輪死神

 

 

こちらは先日2020年3月に

自分の事を占った時に

出たものです。下矢印

 



面白いでしょキラキラ

やっぱりまた新たな転機なんだよ私ベル

 

================================

 

以下は、2016年5月

ヒーリングできるようになった時の

展開図です。

 

タロット占いど素人の

夫に展開してもらいました上差し


テーマは

「今の仕事(タロット占い師)で

ジャンジャンバリバリ

成功するためには?」

です

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

IMG_20160527_185700278.jpg

 

 

(以下、文章を変えずに

過去の私の投稿のまま載せます)




でました。また
塔と世界と死神・・・

塔はね
やっぱりヒーリングエネルギーの
ことだと思います。


そして
環境のポジションに
コインの7(正)


実ってるのに
何が不満

だっつーの!!
(ジャイアン調に)


私の本質
世界(逆)
満足できない


ヤな奴~~


ということで
結論の運命の輪(正)
まぁちょっと

待っとき!




もうね
ぐはぁっ!!ですわ・・・


きちんと叶ってるのに
まだだ・まだだと
自分にダメ出し。
今の自分を認めなくて
どうしようとモヤモヤする。


ワイも人には偉そうに

アドバイスする癖に
自分で

できてなかった・・・!!!
お恥ずかしい・・・


これは多分
審判(逆)が教えてくれてる

部分かなと思います。


より覚醒を目指して
もっと・もっとと前に進みたがるけど
実は生まれ変わらなくてもいい。
生まれ変わろうと目指せば目指すほど
うまくいかない


だって

もうすでに
状況は

整っている

のだから
頑張って今の力を育てていくだけっしょ!!!
(力)


近いうちパッカーーーンとくるから
待っとき!!(運命の輪)


というところでしょうか。


タロット初心者の夫でも
きちんと展開することができる
タロットって面白い


※過去文章ここまで。

 

================================

 

 

この時から4年後・・・

 

私は見事に「塔」的出来事を活用し

「力」的努力を重ね

「死神」的に区切りをつけ

「世界」的世界観を構築したおかげで

「審判」を正位置に戻し

「運命の輪」の流れに乗っています。ニコニコ上差し

 

 

今はね、ありがたいことに

この時の「ジャンジャンバリバリ」も

実現しています爆  笑音譜

こうやって未来は創っていくんだよね。

 

 

今また更に

塔的出来事は起きてるけど

今度はどんなふうに変化するのか

めちゃめちゃ楽しみですキラキラ

 

 

いろいろなお知らせは来てるから

それをいつか記事にできたらいいな。

多分おもしろいよー!

 

 

でも、超ド素人の夫がやっても

当たるってすごいでしょラブラブ

読んだのは私だけど

読む力が付くだけできちんと占えるっていう

証拠だよね音譜

 

皆さんもスキルを上げて

楽しく占ってくださいねキラキラキラキラ

 

 

【関連記事】-----

 

 

▶▶▶全くの初心者でも本当にタロット占いは当たるのか!?私の夫にやらせてみました。

 

▶▶▶悪魔・塔・死神・・・タロット3凶カードが出た時の捉え方

 

▶▶▶【大アルカナ・小アルカナを楽しく覚える!】タロットカードの意味一覧
 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
やりたくない事を辞めたのに、お金が回らないのはなぜ?
【タロット的警告】 強制終了の時に出るカードはこれだ!
【学歴は、あって損はない!?】高校中退は避けたいけど、どうしたら良いでしょうか?
夫の借金が発覚!これから先、どう向き合っていけば良いの・・・?

 

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

 

 

================