TODAY'S
 
ご相談内容

 

 


主人に借金があるのが分かりました。
どういう目的で使ったのか、
怖くて聞けずに
うやむやになっています…。

主人と金銭感覚が違うようであれば
不安で仕方ありません。
そんな主人とどのように
向き合っていけば良いか
毎日頭を悩ませています。

 

 

 

※2016年2月の記事のリライトですクローバー

 

こちらが頂いたご感想です下矢印

 


宝良様☆

この度は鑑定
どうもありがとうございました(*^^*)
タロットってこんなに的確に
答えが出るとはビックリしました!!
私達夫婦は、それぞれに考えて生きている、
その通りです。
主人のタイプもあっています。

そして、借金は一時の気の迷い、
本人は悪いと思ってくれている事を聞いて、
ちょっとホッとしました(/_;)

目の前が真っ暗になるくらい
ショックだったのではないですか?
はい…その通りです。。

そして、本当にその通りで、
主人は能天気なんです(/´△`\)
宝良様の言う通り、
今コミュニケーションを見直す事が
本当に私達夫婦が
やらなければならないことだと思いました。

私もイヤな事はイヤと言えない事が
多かったですし、
お願い事もなかなかできずにいました。
主人からみたら、
頼られていない信頼されていないと
感じていたのかもしれません。

今回は大きな問題で
そこばかりに目が行っていましたが、
大切なことを避けてきた事に
気づく事が出来ました(^^)

自分の事を客観的に見れることで、
気づく事色々ありました☆
機会がありましたら
また鑑定もお願いしたいと思いました♪
本当にどうもありがとうございました(*^▽^*)

 






今回の鑑定で印象的だったのはこちら

 ・悪魔(逆) 

・カップの3 

・女帝 

・法王 

です上差し

 

 

では解説していきます

 

まずはご主人を表すポジションに

 悪魔(逆) と言う事は、

借金については 

やってはいけない事だという認識を 

きちんとお持ちという事になります。 

ということは 根っからの借金大王ではなく 

一時的にしてしまったものもようですね 

 

 

 

悪魔

 だがしかし

悪いとはわかっていても

また借りちゃう可能性は・・・

ある。

 

そして未来のポジションには 






カップの3

 

というのがあるので

根本的に
人生どうにかなる

と思ってるのがわかります上差し
そして借金の使い道は

娯楽費、飲み代

といったところでしょうか。

んで、
アドバイスのポジションには
女帝(正)と法王(正)

と言う事はつまり、、

 


 

法王

 

 

二人の中で 曖昧だった価値観を見直し 

相手としっかりと どうしていくを話し合い 

 

 

 

 

女帝

 

 

ご相談者様が仕切る事が

大切と言う事になります。

 

 

これらのアドバイスが出るということは
改善の余地あり&聞く耳を持ってくれる
ということですので

 

ここからまた、頑張っていってみましょうラブラブ

 

お小遣いアップするのも 良いカモね ウインク

 

 

================================

 

現実的に、

男性はやはり 出費が多いです。

 

飲み会、付き合い・・ 

避けられないものも多いでしょう。

 

そして、気軽にキャッシングできる昨今 

何の悪意も無く借金してしまう人も多いです。

 

なので、しっかりとした話し合いをし

どこで折り合いをつけるか?

ということを決めるのも重要です。

 

 

特に今回気になるのは

カップの3、女帝の出現上差し

 

と言う事は、やはり

夜の世界に お金を使っている

可能性が出てきますおいで

 

もしもそうなので在れば

 寂しさを夜の世界で紛らわせている

 可能性が出てきますので

 

「寂しさ」をどう解消するか 

と言う事も話し合う必要があるでしょうねウインク

 

 

根本の解決を目指さずに 

単純に「ダメ!」と言っても 

一度借金した人は 

また繰り返しますから(←経験談。) 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

 

ちなみに最近

この漫画を知りました上差し

 

 

 

 

私もタロット占い師をやる前

お金の概念がおかしかったので

夫に内緒で借金をしたことがありますが

本当に嘘をついたり

隠している事が辛かったです。

 

 

 

 

こちらの方もおっしゃっていますが

 

 

 

 

借金が無いって本当に素晴らしいですお願いキラキラ

 

 

 

私の場合、嘘やごまかしの日々は

本当に×100嫌だったので

 

とにかくまっとうに、

さらに依存させず

再現性が高く

占いと言うものを人生に活かすために

どうしたら良いのか?

を本気で考えた結果

悩みが全くない幸せな今と

タロット占いスキルを獲得しました笑い泣きキラキラ

 

 

 

が…

 

 

 

あの時、この決断をしていなかったら。

あの時、「めんどくさい」と逃げていたら…

と思うと

 

ゾッとします。

 

 

【自己紹介】お金の悩みのどん底からの生還

 

 

 

 

くわばらくわばら。

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧