動画講座のリアル公開鑑定の

動画を編集し終わり、投稿しました~キラキラ

動画講座を受講中の方はご確認くださいませダイヤモンド

 

 

今回は

 

 

 

 ピアノ教室を成功させるための方法を教えて!

 

 

 

 

 

嫌悪感を感じる夫…どうすれば理解できるのでしょうか。この人と出会った意味とは…。

 

 

 

 

二人の子供と自分を愛してくれる、心の広いパートナーと出会うためには

 

 

 

 

 

 誰かの為だけに生きてきた人生…愛されたことも無い気がします。

 

 

 

 

を公開していますOK

ご協力いただいた皆様、ありがとうございましたキラキラ

 

 

そして今回はタイトルにありますように

気づいたら占いに2,000万円を課金し

借金まみれになってしまった方との鑑定

収録されています。

 

 

 

 

 

 

占い師のところに行かなければ

体調がおかしくなるほどの

被害を受けてしまった方からの

ご相談です。

 

 

貴重なお話を公開鑑定させていただき

感謝の気持ちを抱くとともに

 

改めて、占いについての在り方を

考えさせられた一件でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、動画講座の販売はもう終了しておるから気をつけてくれな!

 

 

 

 
 

すでに動画講座を購入してくれた人は視聴できるぜ!

 

 

 

 

 

自分のところにくるように仕向ける

 

 

これは、占い業界でよく聞く話です。

 

 

相手を依存させる

相手に術のようなものをかけて

身動きをできなくする。

でも自分のところに来ると

解除できるように設定する。

 

 

ありえないですよね。

でも、あるんです。

 

 

例えば最近は、

詐欺メール

(どこかの知らない占い師が

自分のアドレスを勝手に取得して

色々な迷惑メールを送ってくる。本当に占い師かは不明)

 

というのがよくあります。

 

これは、無料の占いにアドレスを記入して送ると

そういったメールがわんさか来るシステムです。

 

私も過去、無料の占いのやつでアドレスを入力したら

 

 

 

 

 

陰陽師をやっています、○○と申します。

 

あなたの後ろに後光が差し込んでいるのを遠隔でキャッチしました。

 

これはまさしく大金があなたのもとに訪れる予兆…!

 

早くお知らせせねば、との思いからご連絡をいたしました。

 

このチャンス、掴んでみませんか?

 

URL

 

 

 

 

 

 

みたいなメールがわんさか来てうんざりしたとともに

 

こんな手口ってあるんだなぁ真顔

 

と思いました。

 

 

詐欺って、私たちの痛いところを

巧妙に突いてきます。

 

 

誰だって、楽してお金を得たいし

神様とお話したいし

凄い守護霊がついていてほしい

 

そう思いますよね。

 

そして、一見すごい能力があるような人に

 

あなたはすごい運気の持ち主です!とか

あなたにはすごい守護霊がついてる!

 

とか言われると、舞い上がってしまいますよね。

わかります。

 

 

 

 

 

 

その他によくあるやり方として

 

 

一分一秒でもそして一文字でも

多く課金をしてもらうために

相手が喜ぶことしか言わない

※つまり、問題の本質に目を向けさせない

 

という手法もあるようです。

 

 

 

 

個人的にはこういったやり方は

好みではないし、嫌な気持ちになる為

私は絶対に依存させるようなやり方は

教えませんし、やりません。

 

 

 

とはいえ、

どうしても引っかかってしまう人もいますよね上差し

 

 

 

占いを受ける時に注意してほしい事

 

 

 

 

 

クライアント様側で注意して頂きたいのは

まず、基本的にはご自身の人生のスタンスにおいて

 

 

具体的なコミュニケーション

継続的な努力

地に足の付けた生活

現実的な行動

 

 

という地球的努力を

絶対に忘れないで欲しい

ということなのです。

 

その上で

 

 

あなたが辛かったり

家族に問題があるのは

カルマのせいじゃないということを知る。

 

占い師にすべての決定権を

持たせない。

 

楽して何とかしたいという気持ちは

一度手放す。

 

考える力を奪う人とは距離を置く。

 

結局は自分の心の在り方と

行動がカギを握る事を肝に銘じる。

 

 

というのも再確認してください。

 

 

 

そして、相手は実在するのかも併せてチェック

↑重要

 

 

 

 

 

 

 

私は、占いを現実に反映させて

運気を好転させるのが大得意なのですが

 

 

私の扱うタロットのメッセージは

とても現実的です。

 

つまり、かなり泥臭いですし

クライアント様が、実は避けて通りたい

耳の痛い話ばかりが鑑定にて明らかになります。

 

 

ですが、だからこそ

リアルに反映されるのです。

 

 

講座でもセッションでもそうですが

初めて私の講座・セッションを受けた方は

かなりの確率で面喰らいますおいで

 

なぜなら、

 

いかに自分が

地に足がついていないか

物事を深く考えていなかったか、を

まざまざと見せつけられるから

 

です。

 

でも、タロットから導き出される

数々の現実的なメッセージを元に動いてみると

びっくりするほど、自分の人生が音を立てて

変わり始めます。

そんな体験をした方たちに

 

 

本当の占いって、こうなのかもしれない

 

 

そう思ってもらえるように

今もなお、草の根活動をしています。

 

 

 

 

 

現在も、ブログやオンラインサロン

そして、マンツーマンの講座を通じて

一人でも多くの人が自立し

自分で考える力を取り戻し

さらに変なものに引っかからないようにするべく

色々な情報をシェアしていますが

 

 

これからも

まっとうな占い師の育成に精進していきたいと

身の引き締まる思いでした。

 

 

 

 

ちなみに

2,000万課金してしまった方にも

お伝えしたのですが

 

 

払える金額は

稼げる金額。

 

 

自分が支払った以上のお金は

現実的な行動次第で

生み出す事が出来ますOK

 

 

現に、高卒の私が

誰も依存させず、自立への道を促しながら

かつ、楽しく健やかに日々を過ごしながら

かつかつ、自分良し、相手良し、社会良しを目指しながら

年商1,000万以上をたたき出したのですからウインクキラキラ

 

 

とにかく今回の方には

地に足を付けたコイン的活動を大切にしつつ

頑張っていただきたいと思っていますダイヤモンドキラキラ

 

 

 

かこちゃんママに幸あれ!!!

 

 

 

 

 
 

お互いに頑張ろうな!

 

========================

 

 

オンラインサロン

ここだけでしか話せないはなし

 

 

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

癒しと未来創造の新時代タロット

 

 

 
 

 

あなたの可能性を引き出す

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

公式ライン

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

人気記事一覧