前髪を切りすぎて失敗した宝良です!

やっぱり自分で切ってはいけない真顔

 

 

 

オンラインサロンのバナーが

素敵に仕上がりましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

うん、前髪長い方が似合う。

 

そしてそして。

ソードの動画の後編が完成しましたキラキラ

 

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

ダイヤモンドコートカードが達が道を切り開けない理由

 

ダイヤモンドクライアント様のよくあるパターン

 

ダイヤモンド私の場合

 

ダイヤモンド地球を軽やかに生きていくためのメッセージ

 

 

 

 

を収録しています天使キラキラ

 

 

 

今回良かったなぁと思ったのは

 

なかなか道を切り拓けない

 

というのはよくあるお悩みで

様々な人がわかる~

思える案件だと思うのですが

 

 

真逆の

 

道を切り拓きすぎる私のハナシ

 

が、入ってる事。

 

 

養成講座でも様々な雑談をしますが

それがかなり、喜ばれるんですよねおいで

その一つとして今回は

 

 

何が何でも

返り血を浴びても

道を切り拓きたくなったら

茨の道でも突き進む

 

 

こんな私のレアな話が聞けます。

あ、あと「正論を吐く悪魔の話」も、ちょっとOK

 

 

体験談や雑談を元にした解説は

テキストを見るよりもはるかに

記憶に定着していくものですニコニコ

 

 

私ならではの

痒い所に手が届く動画を

今後も作っていきたいともいますので

今後ともよろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

オンラインサロン

ここだけでしか話せないはなし

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと深く覚えたい人は、マンツーマンの養成講座が超おすすめじゃよ。

 

 

========================

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

癒しと未来創造の新時代タロット

 

 

 
 

 

 

あなたの可能性を引き出す

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

公式ラインはこちら

 

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

 

 

人気記事一覧