タロットライトワーカーズスクール

校長の宝良です飛び出すハート

 

 

新しい動画をサロン内にてアップしました!

今回のテーマはコレ上差し

 

 

 

 

 


ソードのエースが出現しているのに

道を切り拓けないのには理由があった…

 

ソードのカードたちが教えてくれている

様々な背景とは…!!
 

 

 

まずは前編ですキラキラ

 

 

 

霊能力が無くても

タロットに聞けば沢山の原因を教えてくれます。

今回の動画では

 

 

 

ダイヤモンドソードのエース出現のケース別パターン

 

ダイヤモンド病気の時に出るのはなぜ?

 

ダイヤモンド小アルカナ・ソード達が伝える「あなたが道を切り拓けない理由」

 

ダイヤモンドソード2~ソード6まで

 

 

 

 

 

 

を解説しています天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑このマインドマップを使いながらの解説です。

 

 

 

いかんせん、一人で全作業をしているので

動画編集テロップを入れるとか・・・

無理オエー

 

 

でも、活舌が悪い私…

ということで思いついたのが

youtuberさん達がよくやってる

マインドマップ解説でしたラブラブ

 

可愛くできたし満足OK

 

 

完璧を求めていたら

いつまでもできないので

いつも「最善」を狙います…グー

 

 

 

 

動画をつくろうと思ったきっかけ

 

 

 

「なぜできないのか」

とうアドバイスの部分を読み切る事が

タロットを扱うにあたって大切なのですが

一番難しい所でもあると思っています。

 

 

でも、他のカードとの関りによって

こんな背景があるよ!

というのを記録しておけば

オンラインサロンの生徒さんも

リアル養成講座の生徒さんも

分かりやすいし、いつでも見れる。

 

 

それをやろう!

 

 

と思いついて、アドレナリンが出て

眠れなくなったのがこの前オエー

 

 

寝る事が大好きな私が

睡眠時間を削ってでもやる事が出来たのは

やっぱり、皆が喜ぶことを

やるのが好きだから、みたいです。

その為のアイデアだしとか好きすぎる…ラブ

 

 

昨日は動画の編集が上手くいかなかったりして

※咳払いしたところをカットしようと思ったら

出来なくて頭から煙が出た

 

 

肩がガチガチになったりして大変でしたが

とりあえず、前編を収める事に成功!!!

 

 

この解説では

 

 

こんなことが原因だから

こんな風に捉えると良いよ

こんな感じで解消すると良いよ
よくあるのはこんな思考パターンですよ!
 
 
という話をしていますOK
 
 
ご興味ある方はぜひご視聴してみて下さい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今なら初月無料じゃぞぃ!

 

 

 

 

 
 

鑑定に役立ててくれよな!

 

 

 

 

オンラインサロンはこちらから↓

 

 

 

========================

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

 

オンラインサロン

ここだけでしか話せないはなし

 

 

 

スピリチュアルのプロを育てる~開講中の講座~

 

癒しと未来創造の新時代タロット

 

 

 
 

 

 

あなたの可能性を引き出す

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

人気記事一覧