タロットカードを使って自分と繋がったり

自分の中の怨霊(不安や恐れ)を除霊したり

未来や自分の人生を創造したり

人と絆を結べるようになったり

恋愛や仕事、パートナーシップの問題を

解消して自分の魂の問題を輝かせるのは

 

元々得意だし、これは講座で全部

レクチャーしている事なのだけど

 

 

タロットが好きな人

このブログの読者さん

私の考えと共鳴してくれる方

もっとタロットを使って魂を輝かせたい人に向けて

 

 

タロット使いの寺子屋

 

 

みたいな感じで

 

 

もっと面白い事出来ないかな?

と思い、オンラインサロン的なものを

つくりたいなーと思っています飛び出すハート

 

 

考えているのは

ブログやyoutubeでは顔出し音声付きで

話したりしてないので

動画を撮っていろいろな質問に答えるとか

誰かとコラボするとか

そういうのは思いつくのだけど

 

 

こういうのがあったら助かるな

こういうのがあれば面白そう

こういう事が聞きたい!

 

 

みたいなのってありますか?

今日明日中に

アイデア固めなければいけないので

 

もしも何か思う事があれば

コメントやラインまたはメールに

メッセージくださいラブラブ

 

アイデアの参考にさせて頂きます飛び出すハート

 

 

 

 

 

全然関係ないのですが

最近の私の近況を少しOK

 

 

この前、ずっとやめていた

個人セッションを10枠限定で

やってみました上差し

 

アナウンスから30分で全席埋まって

めちゃ感謝ですお願い

 

個人セッションをやろうと思ったのには

実は理由があって。

 

ハジメマシテの人に対して

どのくらいの長さで

どのくらいの不安や恐れといった

クライアント様の中に巣くう

怨霊を成仏できるか?が知りたかったのと

 

これを生徒さんに教えるとしたら

どうやって教えれば理解してもらえるかな?

のいうさじ加減を知りたかったのですクローバー

 

 

あとは実質的に

混沌とした時代だからこそ

悩みを解決できる人が一人でもいれば

助かる人はいるよなーと

思ったから、というのもあるのですが

実際にやってみて

めちゃくちゃよかったですラブラブ

 

教えるためのコツやポイントを

再確認できたとともに

方向性も見えてきたし

自分の実力の伸びを

確認したりも出来ました。

 

 

その他、さらに気づいた事がひとつ。

 

 

 

私の住む家の割と近くに昔「遊郭」だったと

いわれる場所があります。

 

その歴史があるからか

付近にある橋は

かなりの心霊スポットなのだとか。

 

その事について

都市ボーイズさんが語っていたのだけど

 

 

 

 

この動画にある悲惨な時代背景を知って

 

 

私、自分らしく生きられない事に

ストレスを感じるんだな。

 

自由に生きられない事が

ありえないと思うんだな。

 

だから、自分らしく生きるとか

自由に生きるとか

男性に頼らなくても自立して幸せになるとか

 

それでいて

人間としての幸せ

女性としての幸せを

ちゃんと大事にしたかったんだなぁ

 

ということを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

世の中の「呪い」と言われるものを

完全に解くには

その問題に対する「無念」を晴らす

必要があります。

 

 

無念を抱えた、過去に生きた女性たちが

いつか生まれ変わった時

幸せだと感じられる社会

心身共に豊かになる日々

生きていてよかったと思える時代を創る

 

これが、私の「呪いの解き方」です。

 

 

悪霊退散!!

ってやるのではないのだよね。

 

 

無念、不安、恐れ

恐怖、もやもや、苦しさ

 

 

一人一人の私たちが

自分自身をまずクリアにする事で

より良い未来の道が出来ます。

 

そうして自分らしく生きる魂が増えると

そこから未来の人達に

バトンタッチすることが出来るんです。

 

 

だから私は昔から

「一家に一人タロット使い」を

目指していたんだなー

 

 

ということにも気づいて

 

 

 

 

この記事を書いたりも出来ました。

 

 

気づき(メッセージ)って

ホントどこから来るかわからないですねおいで

 

 

ということで、余談でしたキラキラ

オンラインサロンのアイデア待ってまーすウインク

 

 

 

 

========================

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

~絶賛開講中~

癒しと未来創造の新時代タロット

 

 

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ