責任と覚悟を求められている時に

出現するのはソードの王のカードです。

 

 

 

 

 

 

ソードの王は

確固たる自分の考え・信念を持ち

そのことについて行動を起こす事もでき

なおかつ、自分のした事の責任を

自分で持つことができる人になっております上差し

 

 

自分の考えや信念は時に

時代と逆行してしまったり

その他大勢の人とは違う意見になって

しまうこともあるはずです。

 

ですがソードの王は

 

 

己で決め

己で考え

何が多くの人にとって最善か

己で決断していく。

 

何かあった時は

己で己のケツを拭く。

 

 

と体の芯から考え、行動できる人になっています。

 

だからこそ

周りに対して多大な影響を与えることができ

どんな道でも切り開く事ができるのですキラキラ

 

 

 

ソードの王は

しっかりと周りの状態を考えたうえで

効率的に動く人ですから

情には流されません。

 

情に訴えられても、それが非効率であれば

バッサリと切り捨てます手

 

 

 

 

 
 

情に振り回されてしまうと、みんなが不幸になったり迷ったりすることの方が多いものな。

 

 
 

周りに振り回されちまう人や、自分の意見を貫けない奴は気をつけろよ!

 

 

 

ちなみに私にはよく「ソードの王」が出現しますOK

 

 

 

そんな私もあまり「情」に動かされない人間です。

 

 

情に振り回されている人を

幼いころから見続けていたのと

その人たちが幸せになっているのを

見たことがないからそうなったのかもしれませんが

 

何かを決める時や動かなければいけない時は

効率的に考えた方が、最終的に

みんなが幸せになることを

知っているからでもあるのですラブラブ

 

 

 
 

感情に振り回され、自分のやりたいこと、したいことを諦めるのが幸せだと感じる人もいるが、な。それはもう時代遅れなのじゃよ。

 

 

 

 

共感力はとっても大切ですが

何かを決断したり、道を切り開くときは超不要!

 

 

ソードの王が出現する時は

自分の人生の主導権を握る覚悟が求められる時。

そのために、冷静かつ効率的な考えが必要な時。

 

 

道を切り開くなら、今!

 

 

ソードの王が出現した時は意識してみてくださいねクローバー

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

========================

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

~絶賛開講中~

癒しと未来創造の新時代タロット

 

 

 

 
 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ