「自分の内面を見つめ過去を振り返り

自分の中から答えを見出しなさい」

と、宇宙から言われている時に

良く出現するのは隠者のカード上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの目の前に立ちはだかる

様々な問題の答えは

必ず私たちの中にあります。

 

 

他人やどこかのカリスマが

答えを持ってるのではなくて

あなたが持っている

のです。

 

 

隠者が持っているランタンは

心の動きを観察するためのもの。

 

 

過去、どういう心の動きをしていたか?

今、どういう事に反応するのか?

 

 

そうして分析・解析し

一つ一つを明らかにするからこそ

隠者は悟りを開くようになるのです。

 

 

昔の修行者って

山に篭ったりするじゃないですか上差し

 

 

あれは、一人で静かな所に行き

心の中の雑音(他人の声、常識)を打ち払い

心の動きを見つめるために行くのですが

 

 

実は現代の私たちは

別に山に篭らなくても

一人の時間・空間を持って

自分の心の動きを観察していくだけで

アッという間に悟りの境地に行けるのですおいで

 

 

自分の問題を解決するための答えの鍵は

必ず自分が握っています。

 

何かが起きたときは、

こんなもんだからしょうがない、と諦めたり

我慢してなかったことにせずに

答えを探し続けてみて下さいねニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

答えがアッという間に見つかるとはいえ、今まで内観をしていなかった人は時間がかかる。焦らずに自分をみつめておくれな。

 

 

 

 

ちなみに、どうしてもわからんかったらタロットにヒントを聞いてみると良いよ。きっと面白い気づきをくれると思うからの。宇宙の法則と絡めた、オリジナルテキストは超人気じゃ。

 

 

 

 

 

 

ちなみに余談ですが

 

 

人生の探求の旅って、めちゃ面白くて

私はとっても大好きです。

 

 

なぜなら、自分を知れば知るほど

心が軽くなり、毎日が快適になるからです。

 

 

自分を見つめる癖をつけておけば

自分の中からすぐに答えが出てきますが

自分の中にすべての答えがあるって

すごくないですか?びっくり

 

 

物事の根底には大体共通項として

「宇宙の法則」があるのですが

表面的な問題は実に様々です。

でもその解が自分の中にあるんですおいで

 

 

生い立ちにあるのか

過去の出来事にあるのか

家族・親族から受け継がれたものなのか

前世なのか…はそれぞれですが

 

 

悩みがアハ体験のように成仏し

周波数が切り替わる感覚は

人生の探求の旅に出るからこそ得られるもの。

 

 

探求マニアとして

自分を探すお手伝いをタロット講座と

チャネリング講座でやっていますので

ご興味ある方はぜひお問合わせくださいませラブラブ

 

 

 

 

タロットカードから

気づきとヒントを得る方法を伝授

 
 
▶自分と繋がるチャネリング講座
 
 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索