タロット占い師は誰にでもできるし

誰でも副業にできる、素晴らしいお仕事ですが

 

超絶

向いていない人

 

というのが存在しますおいで

 

今回はそのことについての記事ですダイヤモンド

 

 

 

タロット占い師に超絶向いていない人は

 

人の心に興味がない人

 

です。

 

 

 

 

 

 

何を考えているのか?

どういう風に伝えたら喜んでくれるのか?

失礼だと感じられないようにするためには

この人の場合はどうしたら良いか?

どうしたら喜んでもらえるのか?

元気になってもらえるのか?

どうしてこの人はそのことで悩んでいるのか?

 

 

これらを

考えようとも

思えない人…

これは、残念ながら向いていません。

 

 

お金を稼ぐためだけに

タロット占い師になる!というのは

頓挫しますのでやめておいた方が良いでしょう。

 

 

 

 

 
 

心の機微がわからんからな、テンプレート通りにしか読めないと思うよ。

 

 

それでも、前向きに

人の心の動きや自分の心を学ぼうとする人は

まだ可能性がありますが…

 

そこについて、全く学ぼうと思えない人は

他のオシゴトを考えた方が良いでしょう。

 

 

占いをしたいのならば

統計学的なものや学問的なものなど

ただ解説すれば良いだけのものは

向いているかもしれません。

 

 

タロット占いは、カードを読めば

確かにタロットたちが教えてくれます

 

 

が、しかし手

 

 

言語化するのは私たち人間の役目。

テキスト通り伝えてしまえば

相手を傷つけてしまうことがあります。

 

ご相談内容と

相手の心情を考慮しながら

イメージを拡げてお伝えする事

想像力が大切です上差し

 

 

 

ですのでタロット占い師を目指す人は

 

 

どうしたら笑顔になってくれるかな

どうしたら喜んでもらえるかな

どうしたら元気になってもらえるかな

 

 

と、想像力を鍛える訓練をしてみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

…と、

今日のこのお話になったかというと

 

 

生徒さんが困っていて

私がその生徒さんに

「人に興味を持てば大丈夫です」と答えていて

 

 

(そうか、これブログに書けば良いんだ。)

 

 

と思っている夢を見たので書いています

 

 

マヤ暦でも

「人を知ることは自分を知る事」

という言葉がありますしねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

========================

 

宝良によるレアな無料鑑定のお知らせや

ヒーリングのお知らせ

予約スケジュールの空き状況確認は

こちらから確認できますダイヤモンド

↓↓↓

 

または公式アカウントで @takaratarot で検索

 

 

 

未来を創造する魔法使いのタイムラインへ

 

 

 

 
 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ