タロットカードを読めるようになるためには

コツがあります上差し

 

それは

自分なりの答えが出るまで

分析、検証を重ねる事です

調べる事もしかり。

 

そうする事で腑に落ちるようになりますし

本当の意味で覚えることが

出来るようになります。

 

 

 

 

 

記事にしてほしい事として

こちらのメッセージを頂きましたので

お答えさせていただきます。

 

 


タロット占いを始めて2年ほどになります。
参考書頼りに、独学で勉強しています。
占うのは、ほぼ自分の事で
時々時事ネタなどを占います。

最近ですが
今までは自分の事を表すカードとして
ペンタクル9か、カップクイーンが
出てくる事が多かったのですが
最近女帝に変わってきました。

自分にどうゆう変化があったのか
分かりません。
アドバイスをお願いします。

 

 

 
 

自分の事なのに、わからない…だと…!??

 

 

 

ではお答えします。

 

 

自分にどういう変化があるのか

わかるまで検証してください。

 

 

 

--------------

 

※ちなみに私は

カード全体像が分からなければ

その人のすべてを

読み切る事はできません。

 

といっても、それは養成講座内での内容ですので

無料でお答えられるのにも限度があります。

ご理解いただけますと幸いです。

 

--------------

 

 

例えば私なら

 

自分が最近どんな言動をしていたか?

どんなことに興味を持ったか?

どんなことに対して心が動かされたか?

 

をまず、振り返ります。

 

そしてその上で、

どんな状況だったか?

どんな人に出会ったか?

 

を把握します。

 

そしてさらに

そこから悩みや疑問が生まれれば

本やネット等いろいろなツールを使って

徹底的に調べます上差し

 

 

これらは、今の私だったら

数分~数時間で解決できますが

 

 

全く整っていない昔の自分だったら

数か月はかかったと思いますねー

 

 

答えが出るまで自分で考える。

検証する、考察する、分析する。

 

 

その力が、周り回って

リーディング力をアップさせてくれますひらめき電球

 

 

私もいろいろブログなどで

情報を出していますし

 

なんでもかんでもすぐ答えるのは

相手の自立心を損なってしまうので

私はそれは致しません手

 

 

 

 

 
 

しっかりと聞きたいなら、ちゃんと講座を受けてくれな。

 

 

 

 

…という事で

色々な感情が

また出てきたことだと思いますがロゼワイン

 

そういうのも、一つずつ

ご自身で整理・分析していってくださいねニコニコ

そうすると答えが見つかると思いますよひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

第一位:【業界裏話】タロット占い師のウラガワ

第二位:あなたもそうかも! サイキック能力~透聴クレアオーディエンスについて~
第三位:タロットを使って魂のデトックス!~タロットライトワーカーの仕事とは~

第四位:【タロットを使うと呪われる!?】占い師を末永く・楽しく続ける方法
第五位:続 クレアオーディエンスについて

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト