なぁんだ、これは

クレアオーディエンスかぁーおいで

(透聴・霊聴・超聴感覚)

と自覚してから

 

またいろいろと思い出しました上差し

 

 

私は昔、パチンコ屋さんの

コーヒーレディーをしていたのですが

いつも誰かに呼ばれるんです。

 

んで、満面の営業スマイルで振り向いても

誰もいない真顔

 

 

 

 

そんなことが普通に日常茶飯事でしたおいで

 

ただ、パチンコ屋さんと言う場所柄

常に周りがうるさいので

ただ聞き間違っただけなんだろうなと

そう思っていました。

 

あと、私はコーヒーを飲みたそうな人が

一発でわかっていたのですが

それもきっと

「コーヒーを飲んでやっても良いかな…

と思ってる人を絶対に逃さず

キャッチしなければ!!」と思って

バリバリにアンテナを立てていたので

 

相手の心の声をキャッチ出来て

結果的にどこに行っても売れていたのだと思います。

 

 

それと上差し

 

 

 

私は寝入りばな

頭の中でいろいろな歌や音楽

会話が流れるのですが

(私の妄想やイメージではなく

聞いたことのない歌や音楽

知らない人の井戸端会議が聴こえる。)

これも昔からだったから

全く気にしていませんでしたが

 

 

今日、ウトウトしていたら

またそれが訪れていた事に気づき

これもか!となりました目

 

 

自覚する

気づくって本当 面白いですよねゲラゲラ

 

 

ちなみに耳の良い私は

 

花火の音

うるさい車の音

雷の音

 

が実は超苦手ゲロー

 

 

 

 

パチンコ屋さんは

\ドカーン/と言う音が無いので

大丈夫です。

 

人ごみの音も大丈夫です。

 

 

誰かの罵声や怒号も

音の大きさはたかが知れているので大丈夫です。

⇒そしてこの場合は

大体が弱くて吠えてる人なので

全く怖くありません。

 

 

音もいろいろで面白いですね目クローバー

 

 

 

 

 

 

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

第一位:【新感覚!?】 ~心まで整うタロットの教科書~

第二位:あなたの今の使命を見つける方法
第三位:故人のことやペットの気持ちなどはタロットでわかるの?

第四位:タロットカードが全然読めない…。落ち込んだ時に聞いて欲しい事。
第五位:タロット占いのリーディングに役立つ!言葉のテンプレートとは

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト