プロの人のようには読めない。

 

自分は向いていないのではないか…?

 

沢山の講座を受けたのに

何一つ身になってない…。

 

今日はそんな風に感じてしまう方に

お届けしたい記事ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

タロット占いは

誰にでもできる占いですが

占い方にはコツがあります上差し

 

 

タロットは感受性だけで読めるものではありません。

 

 

私たちは人間だから

お相手(ご相談者様)に伝わるように

言語化しなければいけない、という側面があります。

それがいわゆる

リーディングというやつですねキラキラ

 

 

そのために「講座」のような場所で

皆様学ばれるのだと思いますが、

すぐに覚えられない場合

自分の事を責めるのは

ナンセンス手

 

 

これはまず、覚えておいてください上差し

 

 

 

 

 

その人の魂の年齢、経験値

現在の年齢&人生経験

今までどれだけ内観してきたか

物事をしっかりと考えてきたか

問題に逃げずに立ち向かってきたか…

 

 

これで、覚えの速度は変わってきます。

 

 

現在の年齢はあまり関係ありません。

年齢が若くても、上記の条件を満たしていれば

スポンジが水を吸収するかのように

ぐんぐん、ぐいぐい

知識を吸収していかれますダイヤモンド

 

 

でも、上記の条件を満たしていない場合

どうしても時間がかかるのは当たり前ですおいで

 

 

そしてこれは

条件を満たしていない事が悪いのではなく

ただ単に、慣れてないから時間がかかる

というだけとなっています。

 

 

例えて言うなら

ずっと事務仕事してた人が

いきなり営業マンになる!くらいの差です。

 

ずっと営業してきた人は

1教えてもらえば100理解します。

「なるほど!あ、それ知ってます!

了解です!」くらいのノリです。

 

 

でもずっと事務をしてきた人が

営業の仕事をやり出したら…

全てが違うから戸惑いますよねねー

 

 

それと同じなんです。

 

 

ですので

出来ない事に関して落ち込む必要は

一ミリもありませんおいで

 

 

出来る人と、出来ない人の違いは

圧倒的な経験と

実質的な知識の差

これだけなのです。

 

 

 

ずっと事務しかしてこなかった人でも

毎日8時間働いて3か月位経てば

大分中身がわかってきますよね?

それと同じです。

 

 

 

 

 

あなたは

タロット占いを始めてどのくらい経ちますか?

 

本格的に読むための訓練を毎日したとして

現時点で、何時間経過しましたか?

 

まずはあなた側の事実

確認してみましょう。

 

 

 

 

 
 

ほとんどの奴は一日長くて1時間×数日やっただけで落ち込んだりする。ひでぇ奴は数分やって諦める。そこからズレてる事に気づいた方が良いぜ!

 

 

 
 

落ち込むなら、せめて100人やってから。

または1日8時間本気で取り組んで、3か月位経過してから落ち込んだ方がええな。

 

 

 

 
 

新人アルバイトが、まだ入社して3日しか経ってねぇのに「俺、向いてないっす…。」つって落ち込むのと同じようなもんだな。

 

 

 

3日で完璧に出来ていたら、誰も苦労はせんよな。

 

 

ちなみに私は、100人本気で占って

皆に「当たってる」と言われたので

有料で始めるようになりました。

 

 

100人斬りに要した時間は1か月です。

 

 

当時、子供たちはまだ小さく

(長男⇒幼稚園生、次男⇒未就園児)

育児と家事の合間を縫い

次男に母乳を上げながら

カタカタカタカタ…

メール文章を作成していました。

 

 

そこから

完璧にタロットの意味を覚えるまで

1年半かかりましたゲロー

私は独学でしたから

めちゃ時間がかかりましたおいで

 

 

落ち込む人は、単純に

失敗と経験が少ない人のように感じます。

 

 

落ち込んでいる暇があったら

とりあえず一人でも多く鑑定して

自分のスキルを磨くんだ!!!

 

 

…というのは

私が占い師として独立し始めた頃

いつも考えていたことです。

 

 

 

 

落ち込む事も

人間だから、あると思います

私のように、ラッセル車みたいに

進めない方もいると思います。

 

 

 

ならば

 

 

 

まずは、頑張っている自分

頑張ろうとしている自分

ちゃんと褒めてあげてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

落ち込んだり

へこんだり、諦めそうになったり

腐ったりしても良い。

 

 

でも、それと同じく

一ミリでも成長出来た自分も

必ず褒める癖をつけてください

 

 

昨日より上手に読めた。

「当たってる」って褒められた。

「鑑定が丁寧で良かった」と言われた。

今まで読めなかった○○のカードが

今日はなんとなくわかった気がする。

今日も勉強できた。知識が一つついた。

 

 

等、どんなことでも良いのです。

 

 

 

一日一回褒めるのを1週間続けたら

少なくとも7回は褒めたことになります上差し

 

 

こうする事で、実は

潜在的に自己肯定感が上がっていきますおいで

 

 

潜在意識を変えたい場合

習慣を変える必要があります。

 

 

自分をけなす癖

否定する癖がある人は

セットで「褒める癖」も付けてください。

 

自分を褒めている言葉は

誰にも聞こえていません。

だから恥ずかしがらなくて大丈夫グッ

 

 

誰もいない場所で

自分を称賛してください拍手

 

 

慣れない時は1個で良いです。

 

 

自己肯定感が上がれば

徐々に自分を信じられるようになります。

それがつまり自信になるのですキラキラ

 

 

不安に振り回されない事。

不安に支配されない事。

 

 

プロの占い師になりたいなら

リーディングを完璧にする前に

自分の意志で

道を選択できる人になりましょうダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

ちなみに、私も!

 

占い師を始めた時は

もちろん不安になったり

当たっているかどうか心配になったり

したことがありますおいで

 

 

でも、それって

私を信じて依頼して来てくれた

クライアント様に超失礼だよな…と思い

 

クライアント様の為に

不安になる自分を手放しましたクローバー

 

自信がつくように

自分を信じる訓練をしました。

 

 

タロットが読めなくて

どんどん自信が無くなっている方が居ましたら

是非、ご参考にしてみてくださいねダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

第一位:人を否定したい時は

第二位:タロット占いのリーディングに役立つ!言葉のテンプレートとは
第三位:【タロット占い】ネガティブなカードの読み方がわかりづらい!どう読めば良い?

第四位:【目次】 ~占い師ブログの作り方~
第五位:【スピリチュアル人生の第一歩!】 感じた「自分の感覚」を信じてみよう!

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト