カードを読んでみよう!と思っても

どう読んだら良いか

どう文章にすれば良いかわからない笑い泣き

キーワードだけになってしまう…笑い泣き

 

 

そんな方にお勧めの

テンプレートのご紹介ですニコニコ

 

 

カードを読んでいくときに

 

 

【正位置の場合】

 

○○のカードが△△の位置に出現しています。

○○のカードは□□という意味です。

なので、※※という事になります。
 

 

 

===============

 

○○➡カードの名前

△△➡ポジション

□□➡カードの意味、世界観

※※➡アレンジした言葉を考える。

 

===============

 

 

 

 

【逆位置の場合】

 

○○のカードが△△の位置に出現しています。

○○のカードは□□という意味です。

ただ、このカードが逆位置なので

※※という事になります。
 

 

 

 

 

 

という文章に当てはめてみてください上差し

 

 

こうすると

カードの意味も覚えられるし

文章のアレンジ力もつくし

連想力もつきますキラキラ

 

 

んで、これは実は

覚えが早い人が無意識でやっている

共通点なのですおいで

 

 

テンプレートがあれば迷わないし、身につきますねキラキラ

もちろん、慣れたら

テンプレートは無視しても◎

 

 

なかなか読めなくて困っている方

文章にできなくて落ち込んでいる方は

是非、ご参考にしてくださいねグッ

 

 

 

 
 

 

 

タロットで相手の状況、気持ち、未来を解き明かす